ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO


 725 ELCO


旦那さんの  カツオちゃんが 、 夜な夜な  作業に やってきました。


今回  BRAKE リフレッシュ と、 DUAL マスターシリンダー化 など

進めていきます。



どんなに みんな 気を付けてても、  TSU-君が

「 おっ、  いてっ 」  と、   前 見ないので  ぶつかるのは  毎度の事。

なので  現在、 ” 養生 BLUE MAX 号 ”

 
PA233475.jpg


PA233474.jpg


NEW マスターシリンダーに、  錆止め 塗り込む  カツオ君 と  邪魔する TSU-君。


仕事で 1時間  出掛けて、 戻ってきたら

案の定  「 TSU-君 と 話ながら やってたら、 何も 進んでないっス 」


TSU-君、、、、どうせ 波乗りの 話 2分したら、 

あとの 1時間は エロ話 だったことでしょう


PA233481.jpg


キレイに 錆止め  塗りこみまして


TSU-君を バックブリーカー で、 沈めまして


ヒーターコアから 漏れがあるので、 外して 送りまして


PA233480.jpg


PA253503.jpg


コラムの 修理を しまして


フェンダースカート 外しまして


DOG DISH HUB CAP  外しまして


朝5時に  終了、  帰って行きました。


PA233477.jpg


スゲー 楽しそうだったな、 カツオちゃん。


次回は  BRAKE 修理と、 シフトノブ加工、 フットランプ 取付 だそう。

多分 ヒーターコアも  戻ってきてる 事でしょう。

やるコト 沢山、 楽しいね


そうそう、   また TSU-君に  捕まったら

遠慮せずに  「 あっち 行ってて ください 」 と 言うか

話相手に   ”あひるぼん ”   呼んだ方が  身の為です






[ 2010/11/02 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)