ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD



 57 NOMAD


MOLDING 組付



変な 人が  写ってますが、、、、、、、 本当に 変 なんです。。。。



ウンコ が、 大好きで   

        「 やっぱ  ブラウンコ  最高すよ 」
  
                             と、   頬ずり すりすり


PA113031.jpg


と、 いうのは  ウソですが

  DAICHI の 事が  大嫌い なので

    休みを 見計らって、  嫌がらせに  参上。。。。。


「 ここで  ウンコ  しちゃって  いいスカ ? 」


と、 ブラウンコ に 野グソ  落としに やってきました。。。。。
  

PA113036.jpg


と、 いうのも ウソで


エンジンオイル パクリに 来るも 見つかって、  お仕置きで 

MOLDING 取付の 刑  に あってる   こういちろう。



フェンダー 組む前に  付けて おかなければ いけなかった らしい、、、、フェンダーモール。

指も 入らないような クリアランスの  やばい ところに、 ナットを 取り付けないと、、、、


で、  「 俺 指 太てーから 無理。  よろちくび 」


と、 こういちろう の  ミラクルに おおいに 期待し    よろちんこ。


PA113034.jpg


PA113033.jpg


夜中の 3時まで、 よく 頑張りました。

無事 装着完了。 


「 DIACHI さん、 御褒美は  RADIALL の  スタジャンで 」


と、 ふざけた事   ぬかして    帰って いきました。 







[ 2010/10/12 04:46 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)