ホーム > LIFE STYLE > 遠 足

遠 足


 みんな  仕事 手に  ついてますか?

僕は 駄目に  決まってる じゃないですか


物心 付いた頃から、 遠足や 行事ごとの  後は

決まって  虚しく せつない のは    僕 だけですか


人一倍  期待 しまくって、  はしゃいで、  祭りが 去ったら  そりゃあ しゅんと します

次の 楽しいコトの  企画でも  しない限り、  2週間は 病んでますので  

話しかけても  興味ないことは  返事しませんので   よろしこりん


P9252884.jpg


TSU-君は、  出発日の 朝7時に  呑み始め


あひるさんは  1日 6食。   うち、 肉 6食、、、、

それでも 毎日 心掛けてる  「 1日 8肉 」 には  届いてないそうで、 少し 痩せたそうです


空港で、 もう 行かないと と 言われてるのに

肉 片手に  BEER な、 皆様で  ご機嫌に 行ってきました  大人の 遠足


P9252887.jpg
 

楽しかったね。  やっぱ 行かなきゃ 駄目だね。   

自分の目で 見て、 肌で 感じ、 脳ミソ フル回転。  確実に  行動 したもん勝ち


僕らの 信念ですが、  口 動かす前に   体 動かせよ。  だね

行動 しちゃってから、 言い訳 考えましょう

買っちゃってから、 言い訳 考えましょう

これからも  足腰 脳ミソ  軽い 人間で  いきましょう


P9252885.jpg


楽しかった に  決まってます

カッコよかった に  決まってます

行動力 ある人達に会うと  刺激 されます

世界観が 広がりました


P9262901.jpg
  

P9262902.jpg


P9262905.jpg


憧れてるだけじゃ 駄目だね

もっと 体 動かそ。  

歳と ともに 固くなってきた アタマを  

ほぐしてくれる環境を 大切に しましょう


P9262895.jpg


P9262899.jpg


P9262909.jpg


P9262911.jpg


P9262910.jpg


P9262894.jpg




[ 2010/09/28 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)