ホーム > LIFE STYLE > 事後報告の前に 確認を

事後報告の前に 確認を


 組み立て 終りました、  SCHWINN。


去年の年末、 友達と 飲みに行くのに   駅に 置いていった   MY チャリンコ。

翌日には 速攻で 撤去されてて、  めんどくせーから  そのまま。


花火大会も  お祭りも、  いつも 嫁のチャリに  2ケツ。  もち 後ろで  BEER です。

子供達から  「 男が 後ろは  ありえない! 」  「 恥ずかしい 」 と

超 BOOING でしたので   ありがたく 買わせて 頂きました。 


P8262728.jpg


 「 嫁に 買ったから、 金 くんろ 」 って 言ったら

顔色 変わりました。   どぼしたの って 聞いたら

俺が ケチって 安物 買いし、  既に  サビサビ の  嫁の チャリ。

ブレーキも 変速も 壊れ、  FIT デチューン済み。


超RUSTYで カッコいいのですが

新しいの 買おっかな  て 言ってたので

んなの 必要ねーよ。 って  他人事で 吐き捨ててた 事 忘れてました。
    

P8262730.jpg


オメェの NEW チャリ、 カゴ あるんかい? って  言われてます。

子供用の 椅子、 付くんかい? って 言われてます。


うーん、 無いね。 シシーバー なら あるぜ!  って 答えたら、 

違う チャリに  取り替えて もらって来い って  言われてます。


COPPIN君、 OPTIONで   カゴ ありますか、、、、

ちりちり いう  ベルも  必要 みたいです。

よろちんこ!






 
[ 2010/08/28 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)