57 NOMAD


 57 NOMAD

本日も 引き続き、  TPS 取付


昨日、 オリジナル 流用版は  ディティール が  気に入らず  却下された 為  

本日は  ホーリー製を  組んでみます。


P8172662.jpg


取付は 今度は  反対側

チョークコイル 取付ボルトを  流用し  組付け。


昨日の モノよりも  だいぶ コンパクトに  収まりました


P8172664.jpg


とりあえず こちらの  センサーで  行くようです。


が、 取り回そうと 思っていた  FUEL PIPE の 位置に 重なり  困ってます、、、、、


しかも  チョークコイルより  外側に 張り出すので

目立ってしまうのは  変わりアリマセン


レトロな 銅パイプ ライン との  マッチングも  しかり、、、、

小振りな  エアースクープ なんて 付けようもんなら  

恥ずかしいくらい  丸出しです。


P8172665.jpg


いつも お菊 全開の  TSU-君とは 違い

目を 合わさずに  「 てやんでい 」 の  

恥ずかしがり屋の   下町BOY なので  


早いトコ  いつもの 調子で  ぶった切って もらいます。


P8172666.jpg


スロットル ケーブル も  接続。


電子制御の ミッションなので

キックダウン ケーブル や  TVケーブルは  付きません。


色々 気を 使いながら  組み進めて きましたが

センサー やら、 ハーネス やら  沢山 付いてきて、 隠し切れないので

やはり、 現代色 が   強く なってきて しまいました。。。。。。



1960’S。

四捨五入したら、  2000’S !



駄目か、、、、、、




[ 2010/08/18 00:31 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)