61 CHEVY


 お盆だぜ、 ご先祖様も  サプリウム。


家に 持ち帰り、  しこしこ 磨いてた

SUPREME  WHEEL。

  
我慢 できなくなり、  履き替えに   こういちろう  登場


P8122657.jpg


今まで、 履き替えたくても、 出来ない 理由が。。。。


購入時から、 コルベット用ブレーキ ローター & キャリパー が 

付いてた、 61 WAGON。


ローターは 12インチ、  キャリパーも 4POD なので、

14inch サプリウムを  履かせようにも  干渉して 組めませんでした、、、、


しかも、 スピンドルは  オリジナルの ようですが

ローターの 構造上、  だいぶ ハブの位置が  外側に あるような  気が、、、、、、


スペーサー で  かわすにしても  7J リバース、、、、、 入るのかいな。。。。。  

ステアリング 切れるのかいな、、、、  と、 みんなに  言われ  かなり 心配。


47896.jpg


59 EL-CAMINO 乗りの  S庭さんも  コルベット用の

BIG BRAKEを  装着 していますが

14inch  7Jリバースの  DAYTON を  履けています。


やはり キャリパーが 干渉するので、 スペーサー入れて かわしてますが

車高 下げてても、 ステアリングは  フルに 切れてます。


同じ フレーム、 足回りだし。。。。。。 じゃあ、 俺も スペーサー 入れたら  入るかな?  

と、 淡い期待  以上に  願いを 込め


86.jpg


8mmの スペーサーを 用意し、 イザ  TRY!


やったよ。  ギリギリ 入ったよ。。。。。。



しかし、 ずいぶん 外に 出てるね。


うんうん、 ぜってー フェンダーに 当たるべよ。  

うんうん、 ピクリとも  ステアリング   切れねべよ。


P8122658.jpg


FITの みんなの  淡い 期待通り、

ジャッキ ダウンと ともに、  フェンダーに  干渉。


明日の BBQ には  いかした  SUPREME で  行きたかったのでしょうが

がっつり テンション 下がって   帰って 行きましたよ。


皆さまも  良い 夏休みを





[ 2010/08/13 00:00 ] 61 CHEVY WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)