ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD

 57 NOMAD


アンダー  ノックスドール  処理中


P7142445.jpg


デフ 周辺、  リア インナーフェンダー内 は  

以前 処理済み。


今回、 センター トンネル  と  マフラー が 通るところの  上の フロア を

追加で ノックスドール の 


「 オート プラストーン 」 を  塗る事に。


P5261991.jpg


アンダー コート や、  チッピング コート でも 良いのですが

塗膜が 3mm~ 5mm と  厚いので  遮熱 & 遮音 効果に

期待が 持てます。


P7142448.jpg


また、 アンダーコート材 などよりも  金額は 安いので

広範囲に 塗れば 塗るほど  オートプラストーン の 方が

安く 済み、  高い 効果も 得られる ようです。 


P7142446.jpg


ただ、 ヘラで 塗っていくので   スプレーや  ガン吹き  とは 違い

作業に 時間が 掛かる、、、、


そして、 上手く 塗ってかないと  ボトボト と  落ちてきて 

自分も 床も  汚れまくる、、、


P7142449.jpg


塗ってる 最中の 写真です。


この後、 結局 アンダー 全部に  びっちり 塗りこんで やりました。

仕上がり具合は、  次回 マフラー 作業時 にでも  撮ってみます。


P7142450.jpg


ここまで やれば、 期待 できるね

って 作業した後は  満足感が いっぱいです。


汚れ方も 半端じゃ ないですが、、、、、、


P7142451.jpg


DAICHI は、 出来ていなかった  

ボディ マウント を  交換中。


やったヒトは  ご存知、  マウント BOLT  折れまくりの 刑 で

苦労 したようですが、  ナントか  全ての BOLTを  外し

用意してあった 

 「 57 NOMAD用 ボディマウント KIT」    イザ 取付。



って  ほとんど  カタチ  違うじゃん、、、、、



クルマと 一緒に  譲ってもらった モノ ですが、

入ってた、 マウントの カタチが 合わず  撃沈。。。。。 

クーペ用かな、、、ほぼ 使えず  買い直し です。





 
[ 2010/07/15 00:14 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)