ホーム > 61 CHEVY WAGON > 61 CHEVY WAGON

61 CHEVY WAGON


 今夜は  こういちろう が  遊びに 来ました。


shop201098.jpg


カスタム したいけど  故障が 続き、  お金は 修理費に 消えて行き、、、、、 

まだまだ 気になる  不調箇所は  沢山 ある、、、、


買ってから  故障続きで、 よく 止まり、  遠出は  恐くて  出来てない、、、、

クラシックカーに 憧れた  友達も、 そんな様子を 見てきて  たじろいでる そうです。


みんなで 集まったとき、  カッコいい クルマを 見て

カスタム 出来てない 俺の クルマは、   まだまだだ、、、、 と  思うんだ そうです。 


shop201097.jpg


お金 ないし、  少しでも  自分で 修理するように  しはじめたら、 

嫌に なってた コトも、   楽しい コトに 変わって 来ました。


トラブル続きに めげても、  クルマは いつも きれいにして、  

いつも通り  直して  大切に 乗っています。


そんな 姿、   みんな   見てます。


本人は  気付いて ないかも   知れませんが 

周りに  刺激や  影響を  与えたり、  憧れてる ヤツだって   多いはず。
 


まだまだ なんて  思ってるのは、  自分 だけでしょう。


1977supreme.jpg


現れる時は、 大抵  修理しに 来た、、、でしたが

今日は  違いました。    ついに  前進。


NEW TIRE を  SET しておいた、 


 「 SUPREME 」  


嬉しそうに  積んで  帰りました。。。。。



凄く 価値の ある、  一歩前進。






 
[ 2010/07/09 06:41 ] 61 CHEVY WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)