ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD

 ファイアー ウォール  作り直しになり

DAICHI ショボクレ中、、、、



と、 思いきや   さっさと  切替。

流石 江戸っ子。


P6222279.jpg


ダッシュ周り  バラシたら


DYNA MAT を  剥がして


P6232286.jpg


エンジン & ミッション  降ろして


あっと いう間に

ぶった切られました。


切替も  仕事も  ホニャララも  

早い ようです、  江戸っ子 DAICHI。


P6232282.jpg


P6232283.jpg


あー、、、、 

また 見えてます。  向こう岸。。。。



ファイやー ウォール  作り直し

前回も 大変でしたが、 今回も かなり 大変。


俺なら、 速攻で 「 エアコン 付けるの やめます 」 

と、 言いますが


DAICHI は   めげません。

  
P6232285.jpg


頑張るねって、 声 掛けたら



「 ここで ファイヤーウォール  作り直して おかないと

  この先  色々 無理が 出てくるんだ モン 」



?????? ちょっと 待て。



もしかして、、、、 こないだまでの  ファイヤー ウォール。

設計は  適当だった?  

計算して、 あのカタチ だった訳では 無いんスカ、、、、


P6232288.jpg


 恐るべし  浅はか 加減、、、、。


どけどけ、 どきやがれ。 

邪魔な ヤローは、  切ってまうど。



すすきの より  吉原。

うなぎ  より、  あなご。


恐るべし 江戸っ子。  気をつけなはれ。









[ 2010/06/24 02:49 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)