ホーム > LIFE STYLE > JAYSON

JAYSON


 本日は  EL-NINO の  車検と 構造変更を  お願いしに


そして、 持ってきたら  高さ  足りなくて

設置できなかった、、、、 リフト を  返しに   横浜 JAYSONへ。


P6102139.jpg


先月から、 同じ 区内で  引越し中の  JAYSON。


以前は  ショールーム、 工場、 車庫、 バックヤード と

4箇所に 分かれていました。


今回  移転し、  広さ 300坪 だそうです。

建屋も 広くて、  リフトも 4機、、、、、


P6102142.jpg


外にも クルマ 10台位。


DRAG レース やってるので、 トレーラーやら

デューリーやらも 沢山。


外だけでも 20台くらい  置けそうな  広さでした。


P6102140.jpg


建屋の 中は、 引越し中で  まだ ガラガラ。


前 使っていた 工場に、  旋盤 やら 断裁機やら

鉄工所並の 工作機械が まだ 残っているので

これからが 引越し 大変だ そうです


いつも 助けてもらって ばかりなので

手伝いに 行きたいと 思います。


P6102141.jpg


シャーシダイナモ や、  ブレーキテスター まである  この工場、、、、、


陸自も 歩いて行けるほど 近いので、 元テスター屋 かと 思いきや


「 BUBU 横浜店 」

               だった そうです。


奥に 広ーい OFFICE が あって

相変わらず デカイ 犬 2匹も  健在。


週明けには、 車検 上がるそうですが

ミッションの 修理や、 ファイナル交換なども  合わせて 行うか 検討中


P6102143.jpg


 YUYAの レストア中の C-10も、   夏には 走れそうとの コト。


モーニング クルーズ に、 参戦するぜ とのコトですが

山の高い カム 組んだと 薄ら笑いを 浮かべる カレは

相当  飛ばします。


朝の 湾岸線バトル、 また 楽しくなりそうです。


来週末は  また みんなで 走りに 行くかね。


[ 2010/06/11 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)