FC2ブログ

毒  EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

毒 

 
 朝、会社に 出社したら 既に いました、  あひる隊長・・・・。

一生懸命、マスタングの バンパー磨いてました・・・・。やっぱ変態。


アーデモねー コーデもねーと 妄想してるようです。楽しんでるようで ナニヨリ。

 あひる隊長の好みは、大径ビレット & ハイテックな レストロッド。
相談の結果、 クルマの仕上げは 本人の好みを 尊重するコトで 了解済み。

PAINTは ガンメタか、ブラック。  ビレットホイールも、本人が 探してくるコトに。



to912002-img600x450-1235905676t2x70t36048.jpg

 しかし、昨日 打ち合わせを終え あひる隊長の 御帰還後に、
残った俺らの中では 悪い妄想が ハジマッテイマシタ。


      毒  注入!


 BASEは 65マスタング クーペ。

シェルビー、エレノアといった 大御所は皆 ファストバックですが 
僕らのBASEは とってもチープな クーペ。 迫力に欠け、なんか モノ寂しい。

しかし 大御所を 真似たり、目指す カスタムではなく
クーペだからこそ カッコイイ KUSTOMを してみたい衝動にかられ 

mSB4271.jpg

カスタムペイント
         ボディのシェイブ
                  ホイール 
                       アクセサリー
                               ピンストライプ
                         
electra4114-img600x450-1235290421sa8yqq53258.jpg

なんかを、考えてたら さらに火がついてきました。

寝れなくなって ソートー妄想し、

本日 あひる店長へ 提案。

haya_ayujp-img600x450-1205891703dsc03438.jpg

 なんと、OKでました!

唯一のオーダーは ホイール選定と、ドアノブを残すコト。

PAINTや、大まかなアウトラインは 任せてくれるとのそうです。

チョー 楽しくなってきました。

P2280205.jpg

 その横で、ダイチは シェイブ作業。 
穴のことなら 俺に任せろと あれもこれも さくさくTIG溶接。

ドアノブだけは 埋めないでと 心配そうに見守る あひるさん。

穴のことなら ゼッタイ負けねー!と TSU-君。

俺は タエチンと TSU-君の チリが合うかが 心配ですが・・・・



  あひるさん マァ 御心配なく!


ドアノブ どーするかも ちゃーんと 妄想済みです。

もう ヤフオクに 出品してますが。


ドアノブよりも、ブットビTSU-君の心配 ヨロシクです


[ 2009/03/08 04:11 ] 65 FORD MUSTANG | トラックバック(-) | コメント(-)