FC2ブログ

吉 幾三!? EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 61 CHEVY PARKWOOD WAGON > 吉 幾三!?

吉 幾三!?


 それは 雨の 激しい、 夜 でした


57 NOMADで  あーでもね、 こーでもね と

DAICHIと  萌え萌え していると



「 ずぼぼぼぼーーーん 」 と、  黒塗りの 車が  FIT前に   ヤクザ停め。
 

09_1.jpg


そして、 降りてきたのは  ニッカボッカの  イカツイ 男2人組。

そんな 人は、 知り合いで いないので  知らんぷり していると


「 お疲れーん。  クルマなんて やってねーで、 吉原 いこーぜ。 吉原 」

と、 ズンズンと やって来る、、、、


他人の フリを していると   

「 トイレ どこ!? 」 

恐いので 教えたら、  8割 はみしょん。  超 イカツイ。


09_2.jpg


そして  ちと コイヤ! と 激しい雨の 中に 連れ出され、 

胸ぐら つかまれ

「 ホイール  気に入らないんだよねー。 ナンカ ない? 」


断ったら、 絶対 殴られそうなので  DAICHIの NOMAD用を 指さして

「 ハイ あります 」


ふざけんなよ と、 DAICHIが 怒るので

あひるマスタング用に 取り寄せた NEW WHEELを 指さし

「 あれ、 どーぞ 」 

しかし、 タイヤが 付いてネー と  ボコられたので


09_3.jpg


「 では、 アレで 」 

と 、 つい 指 さしてしまいました


ごめんね、 カツオちゃん、、、、

好意で 貸してくれてた サプリューム、 アゲチャイマシタ、、、、、


だって 恐かったんだ もんもん。


人のモノを 勝手に あげてしまったので

苦しい 言い訳 してますが、 


悪いのは 和田君です と  いうコトで 勘弁!


P5272010.jpg


そうとう 話  盛りましたが、  平日の 雨にも かかわらず

和田君と まめも君が  遊びに 来てくれました。


仕事帰り なので、 ニッカボッカ。  いつもと 違う、 かっこいい 2人を 見れました。


で、 ハナシに 盛り上がり  写真 撮り忘れたよ  まめも号。


61 CHEVY WAGON、  顔周りは 62よ 仕様。


雨でも 毎日 乗ってて、 立派です。

今の ままでも じゅうぶん カッコいいのですが

本人の 好みに 少しずつ、 進化させてく そうです。


まずは サプリュームから。  楽しみだね。



FUNK STA 4 LIFE!


[ 2010/05/28 06:25 ] 61 CHEVY PARKWOOD WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)