FC2ブログ

エンドレスサマー2022 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EL-CLASSICO > エンドレスサマー2022

エンドレスサマー2022



 コロナ禍で、2020、2021年は開催できなかった

FIT CAMP、 ”エンドレスサマー”が


今年は開催出来ることとなりまして


ryueryuietitriut (3)


と言っても、本当はカスタムヒルに合わせて


以前のように前日に富士でキャンプして

翌日はイベントに参加する予定でしたが


ryueryuietitriut (2)


参加するという人が少なかったので


コロナが収まりつつあるとはいえ

色々と我慢を重ねている家族を横目に


ryueryuietitriut (4)


「泊まりで仲間と遊びに行ってくる」とは

まだまだ言いづらい御時世ですね、、、、


そんな風潮を察して、今年はFITの社員旅行で


ryueryuietitriut (6)


FITクルーだけでキャンプに行こうとなりまして


予約した宿泊施設に少し余裕があったので

毎月数日、FITの仕事を手伝ってくれてる


ryueryuietitriut (20)


準社員のO瀧くんも強制参加の刑


同じ町内のK藤師範はブレーザーを買って

よく山行ったり、アウトドアしてて

 
ryueryuietitriut (21)


一緒にグランピング行こうと話していたので


先日計画していた飲み会が中止になって

しまったこともあり、K藤師範もお誘いしまして


ryueryuietitriut (24)


ストリートカーナショナルズ行きます!?

って聞いたら、行く行くと言われ


それに向けて内装や幌をやり直したり


ryueryuietitriut (27)


トランクにもフルオーディオを組んで

イベントの1週間前に何とか完成させたそうで


「 ギリ間に合ったよ。 で、集合場所と時間は!?」


ryueryuietitriut (26)


と、連絡が来ましたが、僕が勘違いして

エントリーしないものだと思ってて


あれ⁉ エントリーしてまめんけどの刑。。。。。。


ryueryuietitriut (7)


「 まーじで⁉ 」 と、僕のミスで頑張って

作業してくれた方達の苦労が台無し、、、、


カスタムヒルの時も、行く行くと行ってくれたものの


ryueryuietitriut (23)


今年は参加を見送る事となり、また機会喪失。。。。


毎度裏切ってて申し訳ないので、小さくやる

キャンプですが、良かったら、、、とお誘いし 


ryueryuietitriut (25)


3度目の正直で、やっと一緒に行けまして


酒癖の悪いO瀧くんがいるとなると

それを取り締まる管理責任者が必要なので


ryueryuietitriut (8)


O瀧くんの保護観察官に任命されている

Mりさんと、K上さんもお誘いしまして


アパ太郎の内装や、FITのキーホルダーなど


ryueryuietitriut (9)


色々ご協力頂いているMちゃんに先日

ウィニーのダッシュの張替作業を頼んだら


実物を見に来て、「マジでやりたくねぇーよー」


ryueryuietitriut (10)


「 俺、鞄屋だぞ、こんなの俺の仕事じゃねーよー」 

と、本気で嫌がってるので、、、、、


確かにおっしゃる通りですが、断られると困るので


ryueryuietitriut (11)


みんなでツーリング行って、キャンプでもして

美味しいお酒とお肉でも食べてから


もう一度考え直しましょう、、、、という事にして


ryueryuietitriut (12)


酔って判断力が無くなったところで

説得する作戦に引きずり込みまして


DAICHIのヴァナゴン、K藤師範のブレーザー

漏れ田くんのウィネベー号


ryueryuietitriut (16)


GAKUくんのラングラー、S庭師範の59エルカミ


A田くんとH野さんの64インパラコンバー、

Mっちゃんの66ノバ、Kいちろうの59BUICK


ryueryuietitriut (13)


というメンバーで、近場の千葉県一宮市で 


今年は小さく開催しまして、お楽しみのBBQは

みんな年齢も年齢で、沢山は食べれないので


ryueryuietitriut (14)


量より質という事で、良い食材を嗜みたいねと


近所の大人気のステーキとハンバーグ屋さん

GMCグリル”に食材をお願いしまして


ryueryuietitriut (15)


美味しいお肉は上手な人が上手に焼かないと

台無しということで、結局食材だけでなく


GMCさんがみんなに焼いて提供までやってくれて


ryueryuietitriut (17)


波乗りに行ったときにお世話になっている

ワンワールド サーフショップもすぐ近くなので


朝採れたハマグリをバケツ一杯届けてくれて


ryueryuietitriut (22)


シャインマスカットやら、ビールやら沢山

差し入れてくれて、もうみんな


一緒に飲んでっちゃえばいいじゃんと


ryueryuietitriut (18)


みんなで飲んで食べて笑いまして


翌朝は全員、負傷兵そのものでしたが

みんなで集まって、クルーズして、呑んで


ryueryuietitriut (19)


楽しい時間を共有できるのは最高ですね


今後もコロナの風潮を見ながら、みんなで集まる

機会を少しづつ増やしていけたらと思います


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!



[ 2022/10/26 09:58 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)