FC2ブログ

浅草 その1 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > 浅草 その1

浅草 その1

 

 遂に 来てしまいました、、、、、


FIT に  2柱リフト。


ビシャモン FF30N。  アーチ型の  アンカータイプ。


アメ車、 車高の 低い車に ウレシイ、  低床対応  ワイド 3t。


P1011879.jpg


遊びの 領域を 越えてしまいそうで、、、、

ずっと ガマンし続けていた   リフト。

 
横浜の JAYSONから、 店 たたんだ 知り合いのトコから 

引き上げてきたから 譲ってやるよ  と 言われたら、 

NO と 言う 理由も 無く、、、、、、 



夜中に 仲間の 協力を 得て、 引取り してきました。


P1011878.jpg


先に 聞いてた情報では、 ビシャモン 2004~5年製。 


夜中に 明かりも無い、 駐車場で 積込してた DAICHIは


「 あれ? ビシャモンって  青じゃ なかったっけ? 」

と、 緑の リフトを 不思議に 思うも   ま いっか。



手積みした お陰で、 DAICHIは 腰痛で 負傷。 手伝ってくれた みんな ありがとう!! 
 

P1011877.jpg


FITに 持って来て、 よく 見たら  1990年製、、、、、


うーん  まあ いっか、、、、 


キレイに PAINTしてから  設置しよっと 思い、  よく  掃除。



ビシャモン ブルー、 改め  毘沙門ブルーフレークだな。


P1011881.jpg


うーん、 しかし 上の アーチ部分  やたら デカイなぁ、、、


一応 測ってみようと いうコトになり、 リフトの 全高 + アーチで 4300mm。


FITの ガレージは と いうと、 JEASUS!  3500mm。



完璧な、 浅はかぶりに  JAYSONも ビックリ。

いやいや、  俺らも まじ ビビったって!


まず 先に 測るだろー!!!!と  みんなに 言われ、、、、 


P1011878.jpg



だって 嬉しくて、 舞い上がっちゃったんだ  もん。



で、 結局 設置できなかったので  返しに 行きます、、、、


結果が 結果なので、 また みんなに 手伝ってと 言いづらい。 また 腰痛だね、、、、



ビシャモン!?  そんなモン、 もう いらねーよ。

これからは 雷門 だよ。  浅はかじゃ ねーよ。  浅草だよ。







ご利用は 計画的に

[ 2010/05/14 00:00 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)