I原さんの 1959 アパッチ、” アパ太郎 ”
エンジンを切った後も、助手席の足元から
ジー、、、、、と、小さな音がするようになり

キーを抜いた後も、ずっと音がしてるそうで
助手席の足元でモーター音というと
エバポのブロワーか、ヒーターバルブ?

リレーが壊れて、エバポのブロワーが
回りっ放しにでもなると
吹き出し口から、ぼーっと風が出続けますし、

ウイーンっと、音も風も凄いはずですが
それはないとの事なので
モーターでフラップを切り替える、ヒーターバルブが

壊れて、モーター回りっ放しなのかと思い
クーラーとヒーターの切り替えが
ちゃんと出来るか確認してもらったら

クーラー時は冷風は出るけど、ヒーターにしても
温風が出なくなってるとの事なので
ヒーターバルブ故障が濃厚となりまして

今週からグッと気温も冷え込んできて
いよいよ寒くなってきたなという矢先
明日はアパ太郎で出掛けるので、乗りますとの事ですが

寒い中、ヒーター使えないと、つま先から
身体の芯まで冷えますの刑なので、、、、、、
新しいヒータバルブを用意し、出掛ける前夜のうちに

アパ太郎を普段停めている駐車場に出張し、
原因調査と修理に伺いまして
停めてるのが港区ビバリーヒルズなので

相変わらず、周りのクルマはフェラーリやランボ、
ベントレーに、ベンツ、マセラティにポルシェと
凄いのばかりなので、見て回ってると面白いですが

深夜に入って作業してたり、クルマ見て回ってると
窃盗団と間違えられて連行されそうなので、
ヒーターバルブ不良をさっさと直して、撤収。。。。

凄いクルマばかりの駐車場の中で、完全に異彩を
放っているアパ太郎ですが、安定のカッコよさでナニヨリ
VIVA! I原さん & VIVA! S庭道場 !!!!!!!