” APACHE プロジェクト ” 進めて まして
S庭 師範 が ベッド 周り の 作業 を 進めてるなか
エンジン 担当 の DAICHI も 進めてるようで


フード と エンジン の クリアランス を チェック したり
家 に 置くと、 奥さん に 見つかるから、、、、 と、
カウパー氏 が エロ本 を 隠してないか や

デカい 体 で、 狭い ところが 好きな あひる さん が
また 挟まって しまってないか も チェック し
問題 無いのを 確認 したら、 エンジン の 組み立てへ

エンジン ブロック は ブラック に ペイント し
ガスケット類 も 新しくしたら、 ポリッシュ 仕様 の
カッコいい フロント ランナー KIT を 使って

セット アップ を 進めて いきまして
新品 の 4速 オートマ も 準備 したら
新品 の トルコン に ATF を 注入 しまして

4速 オートマ に 入れる ATF は、 DEXRON Ⅲ ではなく
DEXRON Ⅵ ですね
誤って DEXRON Ⅲ を 入れると、 高速 走行時 に

泡だってしまい、 吉原 泡泡 王国 状態 に なって、
” チングリ返し の 刑 ” に なるそうなので、 気を付けて。。。。。。
オートマ には 積んでしまうと 作業 しづらいので

事前 に ロックアップ や、 TV ケーブル、
ディップ スティック を 組込み しまして
スピード メーター ピックアップ 部分 の シール も

新品 オートマ でも、 正しく 取り付け されていなくて
ATF が 漏れる ケース を 幾つか 経験 してるので、
念の為、 一度 分解 して、 シール も 新品 に 交換 したら

セットアップ を 終えた エンジン に オートマ を 接続 して、
いよいよ、 クルマ の 搭載 していくようで
LS エンジン専用 で 製作 した、 吊り具 を 装着 し

DAICHI と、 MASATO で 作業 開始。
LS エンジン も 4速 オートマ も、 検証 から
マウント 製作 など、 何度 も 載せ降ろし してるので

もう、 慣れたもんで あっと いう間 に
エンジン & ミッション 搭載 完了。
エンジン が 載ったので、 エンジン ハーネス や

燃料 ライン、 パワステ ホース の 製作 など
エンジン 始動 に 向けての セットアップ も
着手 できるように なりましたので、

作業 も スピード アップ して、 進めて いきたいと 思います
DAICHI は フューエル インジェクション エンジン の
コントロール モジュール と、 エアコン の セット アップ へ。

漏れ田 くん は、 燃料 や ブレーキ、 エアサス の
ライン 製作 と、 室内 から リア周り の ハーネス 引き直し、
ステアリング コラム の 取り付け、 シフト リンケージ 製作 へ

河川敷 くん は キックパネル 製作 や、 S庭 師範 の
鈑金 作業 を 手伝ったり、
A田 くん は ペラシャフト の 加工 に 進みまして

S庭 師範 も インナー フェンダー の 加工 に 着手 したようで
他 の みんな とも 手分けして、 全速 前進 で
アパッチ プロジェクト、 進めて いきます
VIVA ! S庭 道場 !!!!!!