K上 さん の 55 CHEVY、 210
ハーネス の 引き直し と FITECH化、
ドロップ スピンドル化 で 預かりまして

ドロップ スピンドル は ローター を 使い回したいので
A田 くん に ハブ を 加工 してもらい、 無事 完了。
続いて、 先日 アメリカ から 到着した 貨物 から

FITECH から 届いた、 新しい 製品 を 出してきまして
SBC用 の インマニ ですが、 キャブレター型 ではなく
LS モーター の スタイル で、 スロットル ボディ を 使用

キャブレター タイプ ではなく、 フューエル レール で
インジェクター も 各気筒ごと に 付属 するので
より 調子よく 制御 できそうで、 楽しみです

マニュアル を 見ると、 これまで 何基 か 組んだ
FITECH とは ちょっと 勝手が 違いそうなので、
自信 ないので DAICHI へ 丸投げ しまして

インマニ が 黒に なるので、 これまで ポリッシュ だった
バルブカバー も、 色味 を 合せて
ブラック に 変更 することと なりまして


ビレット スペシャリティーズ の 物が 到着
僕が 交換すると、 エンジン オイル が 漏れるので
これも DAICHI に 丸投げ しまして

アメリカ で 見付けた、 オリジナル の
コンチネンタル キット を 装着 へ
コンチネンタル エンタープライズ製 ではなく

オリジナル品 を 探して、 クローム部分 は リクローム。
これまで 1ピース の リア バンパー が 付いてましたが
コンチ 付けると 3ピース バンパー になるので

リプロ の 3ピース バンパー の 左右を 用意 し
オリジナル の コンチ KIT は、 欠品 は 無いと 言うので
買ってきたら、 色々 欠品 してるし、

ボルト が 曲がってたり、 折れ込んでたり と
一筋縄 には いかなそうです
VIVA! S庭 道場 !!!!!
VIVA! K上 さん!!!!!!!