M本さん の ” 1940 CHOPPED MERCURY ”、
車体番号 不一致 で 輸入申告 を 却下され、、、、
雲隠れの術 で 現実から ドロン しようと したら

「 お客様に 迷惑 書けないように、 責任 持って
この先も きちんと 取り組んで ください 」
と、 S庭 師範 に 怒られまして、、、、
ごもっとも で ございます。。。。。。。

困ったときこそ、 正攻法、 正面突破 あるのみ ですね
夜中に 税関の 保税 倉庫に 忍び込み、
” 車体番号を 付け替えよう 計画 ” は 中止し

連日の 忍び足 と 隠れ身の術 の 練習で
全身 筋肉痛 の 重い 体を 引きずって
悪意のない、 勘違いによる ミス だったのを 解ってもらい
アメリカに 送り返さず、 通関 検査を 通して もらえるよう、

税関 に 提出する 経緯報告書、 稟議依頼書 を
偏差値 35 なりの レベルで 作成 しまして
手術後の 足を 引きずり、 横浜 税関 に 通うこと 数回、、、、、

僕から こぼれん ばかりに 誠意が 溢れ出ていたのと、
人柄が 格別に 良かったのが 決め手 だと 思いますが、
税関 が 訂正に 応じてくれて、 無事 通関 検査 を パスして
クルマ も FIT ガレージ に やってきまして

これで 一安心 できました。 困ったときは 隠れ身の術、、、、、、
いやいや、 正攻法 で 正面突破 あるのみ ですね
1940 MERCURY は S庭 師範、 DAICHI の
厳しい チェック が はじまり

日本 でも 乗りやすいようにする、 対策 箇所 や
パワステ や エアコン、 ACCUAIR の 取り付け、
フロント ランナー などの 打合せ に

M本さん も 遠路 はるばる、 ワザワザ 来て頂きまして
一緒に 構想を 練った パーツ の オーダー も 開始。
以前、 M本さん宅にも 伺ったり、 色々と お世話になった

MERC9 の K藤 師範 は、 M本さん が 来店された日に、
ちょうど 用事が あって、 会えなかったので 残念でしたが
「 溶ける~ 」 と 言いながら、 暑い中 現車を 細かく 計測し

かっこいい 位置に 日本 仕様 の ナンバー プレート が
取り付け できるようにする ブラケット を 作って くれまして
楽しい 1940 MERCURY プロジェクト、 はじまります
VIVA ! M本 さん & S庭 道場 !!!!!!!!!!