FC2ブログ

1960 CHEVY NOMAD EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 60 CHEVY NOMAD > 1960 CHEVY NOMAD

1960 CHEVY NOMAD



 1958 ~ 1964 CHEVY 辺りの、 インパラ ではなく


ワゴン で ローライダー を 作りたい 

衝動 に 駆られている 今日 この頃。。。。。


ioyiory (5)


クーペ や コンバー は 絶対 カッコいいのは

間違い ないんですが


クルーズ や イベント に 行くのは モチロン、  


ioyiory (6)


タバコ 買いに行くのも、  家族 で 遊びに 行くのも

いつでも 気軽に 乗り回せて、


ワゴン スペース には  荷物 どっさり 詰みこんで 


ioyiory (8)


前日 に 洗車 したり、 磨いたり するのは 


時間 や 元気 が あるとき だけにして

基本、 洗車 嫌いなので  乗りっ放し、、、、、、 


IkkkMG_0075 (1)


荷物 も 降ろすの 面倒 だから、 積みっ放し、、、、、


ワイヤー ホイール だと  汚いままに なっちゃうので

純正 鉄ちん に、 オリジナル の ハブキャップ。


1458555802530f.jpg


ビカビカ の クルマ は、  ちょっと 疲れたので


今度は、 かかと 潰れた スニーカー みたいな 

ゆるーい 乗り方 できる クルマ、 作りたいと 思います


IMddeG_0165.jpg


でも、 車高 は べったり なのと、


アクセサリー で カッコよく 飾るのは 

クルマ好き としては 譲れない とこなので


sfghjdyj (1)


OG アクセサリー や、 NOS パーツ で 楽しむと しまして


ハイドロ も いいんですが、 充電 や 油漏れ は

しばらくは いいかなー という 感じなので


sfghjdyj (5)


今度 の クルマ は、 エアライド にして


ボタン ひとつ で、 シュッと 車高 も

アライメント も  合わせてくれる


ACCU AIR で  楽 させて もらいまして


sfghjdyj (2)


ずっと  59 CHEVY が 好きでしたが、  羽ね物 でも

少し トゲ が 抜けた  60年 が 最近は 好みで


ワゴンの 中でも、 BROCK WOOD、 PARK WOOD、 

KINGS WOOD を 抑え、 最上級 グレード の レア車


sfghjdyj (3)


内装 は インパラ 仕様、  外装 も モール や トリム が 

ゴージャス な  ”  1960 NOMAD ” 


極上車 を  カリフォルニア で ゲット したので

到着 したら、 造り初めたいと 思います


sfghjdyj (4)


レアで 極上の ベースカーを 使い、 内容も 内容なので、   

どうしても、  安くは 作れませんが、、、、、


今なら 仕様 や  アクセサリー など お好み や 

ある程度 予算に 合わせて 製作も 可能です


sfghjdyj (6)


御興味 ある方、  一緒に プランニングから 楽しんで頂ける方

是非 お気軽 に お問い合わせ ください


THANK YOU SOLD


info@el-classico.com   または  048-933-9703 


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!!!



[ 2019/05/04 14:39 ] 60 CHEVY NOMAD | トラックバック(-) | コメント(-)