Mり さん の 1937 ZEPHYR、 4ドア セダン
愛知県 の KS BODY WORKS さん に お願いして
新しい プロジェクト を 進めて もらってまして

エンジン カバー の 取り付け を したら
パワー ブレーキ の ブースター を
9インチ の デュアル に 変更 し、

WILWOOD の マスター シリンダー と
プロポーション バルブ を 組んだら
ブレーキ パイプ 製作 も はじまりまして

フロント の MUSTANGⅡ クリップ から
WILWOOD の キャリパー への ホース、
リア セクション への パイプ 製作 と 進んでいき

デフ に 渡って、 リア も 贅沢 な WILWOOD の
ディスク ブレーキ 仕様 に 接続 され
パーキング ブレーキ も 付いているので

LOKAR製 の ユニバーサル ケーブル を 使い
純正 の パーキング ブレーキ レバー から
FORD 9” デフ まで ケーブル を 取り回し
ブレーキ ライン、 パーキング ブレーキ ケーブル も 完了

今週は、 Mりさんと 作業の様子を 見に行く 予定でしたが
翌週 に 延期に なったので、 来週 訪問 して
シート、 ペダル、 ステアリング位置など 決めていきたいと 思います
VIVA ! KS BODY WORKS !!!!