K藤 さん の 1940 ZEPHYR 進めて まして
ボディ 全体 にある、 腐食 した 部分 の 修復 と
リジット マウント から ボディ マウント を 進めてまして

運転席側 の フロア を 張り替える 際 の
補強 の 骨材 兼、 ボディ マウント を 受ける
ブラケット を 製作 し、 設置して いきまして

ファイヤー ウォール の 下 から
ボディ マウント化 した 際 に、 ボディ の
荷重 を 受け止める 要に なる

ロッカー パネル の インナー 部分 と
連結 する 部分 の 強度 を あげるため
フラットバー を 折り返した 耳 を 製作 し


補強 を したうえで インナー ロッカー と 接合。
下側 の ドアヒンジ の 付け根 は 新しい 鉄板 で
箱状 に しながら 補強 しつつ、

元々 位置の 調整 機能 が 付いていませんが
後々に ドアチリ や 建付け を 合せ易いよう
調整式 の 構造 に 作り直して おきまして

腐食 した ヒンジ ベース 兼、 ドア ポスト の
ボトム部分 を 内側 から 再建 したら
最後 に 外側 に インナー フェンダー と 接合 し

補強 する ブレス を オリジナル と 同じ 形で
新しい 鉄板 で 製作 し、 取り付けまして
インナー フェンダー、 ファイヤー ウォール の 強度 も 再生。

ドア の 前側 の ポスト の 再生 を 終えたら
続いて ドア の 後ろ側 の ポスト に 進みまして
こちらも 腐食 した ボトム 部分 は、 新しい 鉄板 で
箱状 に しながら 補強 しつつ、 インナー ロッカー に 接続。

ひな壇 の ブレス 部分 も 新しい 鉄板 で 箱状 に しながら
補強 しつつ、 インナー ロッカー に 接続 されまして
やっと 左右、 ひな壇 の ブレス まで 再生。 タイヘンですね。。。。。
VIVA ! S庭 道場 & K藤 さん !!!!!!!!!!