FC2ブログ

HRCS 2018 EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EVENT & CAR SHOW REPORT > HRCS 2018

HRCS 2018



 HRCS  昨日 全部 を 書ききれなかったので

続き を 書いて いきたいと 思います


土曜日 に 搬入、  ショー アップ を 終えて


lmkjhvghjlk (17)


夕方 16時 に 照明用 の 電源 が 入るので

念のため、 点灯 確認 を しましたら


ショー の セットアップ が  無事 完了。

 
lmkjhvghjlk (16)


H野 さん の  64 IMPALA CONV は


ボディ の チリ や 建付け を 煮詰めて

全身  オールドスクールな  グラフィック を 追加


okojhuhuij (67)


ローライダー界 の レジェンド ペインター  Kボ さん が 

夏頃 から こもって 塗り直し してたので


完成 の タイミング と 合ったので、 HRCS に 出展 しまして


okojhuhuij (69)


5年連続   55 CHEVY を 出展 している  K上 さん が

毎年 クルマ を 進化 させてきて


今年 は、 WHEEL を TRU-CLASSIC に 変更


okojhuhuij (31)


リバース リム の イメージ が 強い  ワイヤー ホイール ですが


15 インチ で、 かつ  スタンダート という 難しい チョイス を  

クルマ の イメージ に  ピタリと 合せて きまして 


lmkjhvghjlk (20)


スタンダート リム でも カッコいいだろ と 示した K上さん は 流石 です。

来年 は 赤 に オールペン らしいので、 楽しみです
  

Y室 さん の SPIKEY は、  ピカピカ な クルマ ばかりの

インドア ショー では  異彩 だったでしょうか


okojhuhuij (58)


枯れ葉 の ディスプレーの なかに キノコ を 忍ばせようと


キノコ の おもちゃ の ガチャ ガチャ を やったら

6回 連続 エリンギ が 出たそうで、、、、、、


lmkjhvghjlk (2)


ようやく 7回目 で 展示 に 使える キノコ を ゲット したそう。。。。


リア タイヤ の ところに、  可愛い キノコ が 生えてたのを

皆さま  お気付き に なりましたでしょうか?

 
okojhuhuij (24)


次 は どこの カーショー で  エリンギ 使って

展示 してくれるのか  楽しみです


漏れ田 くん 曰く   「  この 37 ZEPHYR は  KUSTOM ではなく


lmkjhvghjlk (19)


LOW RIDER です 」  だそうで、  CHOP TOP してようが


LOW RIDER の カークラブ、  BONDS には

入会 断られてましたが、  ローライダー なんだそうです。。。。。
 

okojhuhuij (26)


セットアップ を 終えたら 会場 を あとにして、  

横浜 の ホテル に チェックイン しまして


徹夜続き で  寝不足 なので  そのまま 寝る 人、 


lmkjhvghjlk (9)


寝ようと したら、  隣の 部屋 から

アンアン 聞こえて  困った人、、、、、


久しぶり に 再会 した 友達 と 飲みに 行く人


tuiitu (2)


寝不足 でも  キャバクラ 行って  はめ 外す人


デリヘル 呼んだら  すごい おばさん が 来て、、、

それでも  目を つぶって 頑張った人、、、、


tuiitu (3)


皆さま 色々 あったようですが、  僕らは

いつもの 中華街 の お店 で


みんなで セットアップ お疲れ様会  開催 しまして

 
tuiitu (4)


tuiitu (5)


それでも やっぱり  連日 の 徹夜 が たたって

眠くて 眠くて、  早々 に ホテル に 引き上げ


M田 さん から  「  甘栗 買いましたよ! 」  と 連絡 きたので


tuiitu (1)


眠いけど 頑張って 待ってるも  いっこうに 戻ってこず、、、、、


翌日 聞いたら  そのまま キャバクラ 行ってたそうで、、、、

甘栗 握りしめて  キャバクラ  流石ですが
 

okojhuhuij (70)


甘栗 買ったよ と 期待 させたまま キャバクラ 行っちゃうのは

甘栗 詐欺 でしょうか。。。。。 


ようやく よく 睡眠 を とれて、  日曜日 を むかえまして


lmkjhvghjlk (13)


HRCS 2018 が 開幕。  朝 8時 開場 と

カーショー としては  朝 が 早いですが


既に  入口 には  長蛇の列 が 出来てて


lmkjhvghjlk (12)


今年 は 会場内 も 外も  かつてないほどの 人で 

溢れかえってたので  来場者数も 過去最高 ですかね


今年 は ピンナップ ガール コンテスト も 開催 され


okojhuhuij (71)


事前 の 書類 選考 で、  S美 ちゃん が  10人 の

ファイナリスト に 選ばれていたので


ステージ を 観に、  みんな で 観戦 に いきまして


okojhuhuij (75)


見事、  BEST HAIR & MAKE UP に 選ばれ

表彰 されまして  快挙 ですね


「  お陰 で 1日  超機嫌 が 良かったです 」  と


okojhuhuij (83)


S庭 師範 も 嬉しそうで  ナニヨリ です

 
ZEPHYR を バック に 撮影 してた  モデル さんの

バキバキ の 腹筋 と、  ぴたぴた の パンツ に 


okojhuhuij (72)


興奮 と 股間 を 押さえて  釘づけに なってましたら


ナンか ありますよ と  K上 さん に 呼ばれ

声掛ける チャンス ! と モデルさん の 落し物 かと 期待 したら


okojhuhuij (17)


あら !?  アワード もらったそうで、 お知らせ でした。 


モデル さん は 忘れ物 も  抜け毛 も 落として おらず、 

せめて ヒール で 踏まれたかったと  悔いが残る  今日 この頃。

 
okojhuhuij (16)


表彰式 の 前 に ステージ裏 に 呼ばれましたら

外人さん が いっぱい でして


ここで アワード を くれた ゲスト と 対面 し


okojhuhuij (15)


順番 に  ステージ に 上がって 表彰 されまして


今回、 37 ZEPHYR は アメリカ の アーティスト、 

MAX GRUNDY から PICK されたそうで


hjdfhjdyjdh (1)


MAX は、 SEMA SHOW の ポスター を 描いたりしてる

アメリカ の  超有名な アーティスト ですね、


って  僕 は 教えてもらうまで 知りませんでしたが。。。。。。


jghdjgks (1)


バック ステージ で  MAX と 話してたら


彼 も 1950年 の  CHOPPED MERCURY を

作って 乗ってんだ たそうで


fhjhfjfgj (1)


その 50 MERC の  写真 見せてもらったら、  


あっ その クルマなら 知ってる 知ってる

この MERCURY の アート も 有名 ですね


fhjhfjfgj (3)


僕 も 以前、  50 MERC 乗ってたこと あって、 


おととしには OX BLOOD として 仕上げて

GRAND NATIONAL ROADSTER SHOW に


fhjhfjfgj (2)


日本 から クルマ 運んで 出展 しに行ったんだよ と 伝えたら、  

「  知っとるよ 」  だそうで、  あら そうでしたか。。。。。


MERCURY 好き で、 ZEPHYR 好き という  共通点 も あり


okojhuhuij (19)


ハナシ も  さぞ 盛り上がった だろうと 思われるでしょうが


僕の 語学力 では  まったく 歯が立たないので

どもども  ありがとね と お別れし、  急いで 戻ったら


okojhuhuij (18)


既に モデル さん は 戻って いませんで、、、、、


ピンナップ ガール コンテスト の 子 を 抱いて

Y室 さん が 撮影中。。。。。  

 
okojhuhuij (81)


こぼれそうな  おっぱい が 当たるまで  抱き寄せて 


「  どや !?  今夜 抱いたろうか !? 」

と、 言ってたか どうかは 解りませんが


okojhuhuij (80)


谷間 ガン見 で  「  電話 番号  何番や !? 」    

と  強引 に  番号 聞き出して


「  よっしゃ!  ワシ の 荷台 で やっちゃるけ 」  と


okojhuhuij (74)


広島 の オトコ は  押しが強くて  せっかち ですね


と 思ったら、 いつの間にか   K上 さん も 可愛い子 

抱きしめてて、  ずるいですねー


okojhuhuij (76)


龍 くん は  髭面 の おっさん と だったので  ヨシ と しまして


僕 も 可愛い モデル さん 抱きしめて、、、、、 と

期待 に 胸 膨らませるも


okojhuhuij (82)


うーん、  僕 も 髭面 の おっさん とに なりまして。。。。。。


実 は この人、 僕 が ZEPHYR 作りたいと 思う

きっかけ に なった、 この 37 ZEPHYR に 乗ってる 人で
 

gagrewger.jpg


GRAND NATIONAL ROADSTER SHOW に 行った時に

現地 で 会ったり、  ZEPHYR 探してもらったりと


もう かれこれ 3~4年 の 付き合いで、  今回 初来日。


okojhuhuij (20)


カッコよく 仕上げたね と  ZEPHYR も 褒められ ナニヨリです

 
S美 ちゃん は  ピンナップ ガール コンテスト のあと

海外 の カメラマン にも 撮影 されてまして


okojhuhuij (32)


lmkjhvghjlk (21)


向こう の 雑誌 に 載るんですかね、  楽しみです


日曜 の ショー 当日 は、  色々な 方と 会えて

沢山 話 も 出来たので  良かったです


lmkjhvghjlk (23)


lmkjhvghjlk (1)


Y室 さん の  SPIKEY は  COOL アワード もらって


枯れ葉 の 茂み の 中で  キノコ どころか

ツチノコ まで  見つかったので、  歴史的 発見。


hjdfhjdyjdh (2)


そんな こんな で  今年 の HRCS も 無事 閉幕 と なりまして


1日 立ちっ放し、  歩きっぱなし で 足 が 棒 ですし

みんな で 片付け したら、 もう 足腰 立ちませんで、、、、 


okojhuhuij (79)


今年 の HRCS も  みんな で  よく 遊び、 よく 働き、 

よく 笑い、  よい 思い出 に  なりました


今回 の クルー 全員 が いるときに 記念 撮影 出来ず


okojhuhuij (78)


最後 まで いれた 人だけでの 写真に なってしまい、  どうも すみまめん


皆さま、  どうも どうも  お疲れ様でした

来年 も また、 みんなで 集まり 楽しく やりたいと 思います


okojhuhuij (77)


広島 まで 帰った Y室 さん、  さぞ 疲れたでしょうから

来年 は 新幹線 でね。。。。。


皆さま、 来年 も 会場 で お会いしましょう !!!!

FUNK  STA 4 LIFE !!!!!!



[ 2018/12/07 08:19 ] EVENT & CAR SHOW REPORT | トラックバック(-) | コメント(-)