FC2ブログ
ホーム > 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * > 1937 LINCOLN ZEPHYR

1937 LINCOLN ZEPHYR



 1937  ZEPHYR  3W COUPE  通勤 快速 号 


一度 完成 した 塗装 を  塗り直すことに して  

今日  塗装 から 戻ってくる みたいで、、、、、、


ughijklk;l;l; (14)


HRCS の 会場 に 搬入 する 時間 は  朝7時 なので

うーん、、、、 1日 しか  ありまめん、、、、、


さすが に 組み上げる 時間 も 労力 も 足りないのでと

色々な 人が 手伝って くれてまして


ttyweyw4tywetywertwet (5)


「  勉強 してもらう為にも、 俺は 絶対に 手伝いません 」

と、 言っていた  S庭 師範 も  


さすが に このままでは ショー に 間に合わない と みかねて 

モール を 直したり、  インテリア トリム も 作って くれまして


ttyweyw4tywetywertwet (6)


DAICHI や A田 くん は  エンジン や FITECH の 

セットアップ を 進めてくれて


粗ういちろう も  ステアリング や シフトノブ を 磨いて  

ピカ ピカ に 仕上げて くれまして


ttyweyw4tywetywertwet (4)


クルマ が 塗装 から 戻ってきたら、  搬入 まで 

1日 で 組み上げないと いけないので


「  戻ってきたら  手伝うよ 」  と 言ってくれてる 

優しい 仲間達 に 感謝 です


ttyweyw4tywetywertwet (3)


通勤 快速 ZEPHYR は、  今年 の FIT の 

プロジェクトカー として 製作 してるわけ ではなく、  


僕 が 自分で 乗るための クルマ を、  

技術 を 向上 させるための 勉強 を 兼ねて


ughijklk;l;l; (17)


S庭 師範 に 教わりながら 空いた 時間 に

少しづつ 作ってる  クルマ なので


S庭 師範 が 作るような ショーカー、 クォりティー の 

高い クルマ とは  かけ離れた レベル の  


ughijklk;l;l; (15)


超 B級 プライベーター 仕様 でして。。。。。 


完成 時期 が  HRCS に 重なりそうだったので

記念 に 出展 したいなと 調子 に 乗った 結果


最終的に 色々な 人を 巻き込んでしまい、  反省。。。。。  


ttyweyw4tywetywertwet (2)


昨日、  内装 パーツ の 塗装 が 先に 上がったので

Mり さん の ところ から  引き上げてきて


クルマ が 戻ってきたら、  すぐ 組み付けられるよう

先に 出来る 仕込み を 済ませて おきまして


ughijklk;l;l; (16)


アパ太郎 に 引き続き、  今回 も インテリア は

Mっちゃん に  製作 を お願い してまして


キックパネル や、 カウパー氏用 の 猿ぐつわ、


ttyweyw4tywetywertwet (1)


本革 で 張ってもらった  シート も 完成 してきまして、


丸っこい デザイン の シート を、  硬い 本革 で 

張ってほしい と  無茶ぶり したので


「  もう 2度 と やらない! 」  と 言うほど 苦労 かけまして、、、、、


ughijklk;l;l; (18)


作ってもらってる 最中 の ドアパネル を 見に行ったら

ポケット 部分 が 出来上がってて


アパ太郎 の  レザー クラフト の インテリア が カッコ良かったので

僕 の ZEPHYR でも  同じ様な 雰囲気 で お願いし


ughijklk;l;l; (19)


デザイン、 糸の色、 ステッチ の 入れ方、 ポケット の 金具 も  

パーフェクト だったので、 完成 が 楽しみです  


何かを やるとき、 沢山の 人を 巻き込むのは  僕 の 悪いところ。 


ttyweyw4tywetywertwet (7)


塗装、内装、エンジン、モール、トリム と、 巻き込んでしまった 方々には 

諦めずに  ギリギリ まで 尽力 して 頂いたので


皆さまの 苦労を 無駄に しないよう、 寝ずに 作業 に 励みたいと 思います 


THANKS!  Mり さん & Tわら さん、  Mっちゃん、  

S庭 道場 & FIT-KUSTOMS !!!!




[ 2018/11/30 05:54 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)