先週末 は アメリカ から 貨物 が 届きまして
アメリカン レーシング に サイズ 指定 で
オーダー していた ビレット ホイール は

今 塗装 で Mり さん の 工場 へ 行ってる
T江 さん の 1956 BEL AIR CONV用。
S庭 師範 の 計測 に 間違い は 無いので
僕 の オーダー ミス が 無いのを 祈る ばかり です

大量 の オーダー を 抱えてて、 今 は 頼んでも
8 ~ 9ヶ月 も 待たされる DAYTON社 からも
オーダー しておいた ホイール が 50本 くらい 到着。

ゴールド 仕様 デイトン は 完売 状態 でしたが、
ようやく 入荷 しましたので、 よろしく どうぞ
今回、 また DAYTON社 と コラボ して これまで
ラインナップ に なかった 仕様 も 製作。

1947、48 FLEET LINE、 1949 ~ 54 CHEVY など、
ボディ 構造上、 リア には リバース リム が 収まらず
スタンダート リム で、 なおかつ 出来るだけ 細い サイズ を
求められる クルマ の 方 には 朗報 です

デイトン社 が 製造 可能 な 14 インチ の スタンダート リム は、
これまで 14x6 STD が 一番 細い サイズ でしたが
5,5 J の リム も ラインナップ するよう お願いし続けて
新設計 の リム が 完成 し、 今後 は 対応 可能 に なりました

スポーク の ショー ポリッシュ 仕様 も 相変わらず の 人気 で
14x5,5 STD、 スポーク の ショー ポリッシュ 仕様 の 取扱い は、
世界中 でも EL-CLASSICO オンリー ですが

「 こういうのが あったら 」 や 「 こういう 仕様 を 」 と
御要望 が あれば、 今後 も DAYTON社 に 物申して
作ってもらうよう 頑張りますので、
要望 が あれば、 お気軽 に 問い合わせ くださいー