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FITECH EFI  1951 MERCURY



  M本 さん の   1951  モリソン  マーキュリー、


FITECH 製 の  インジェクション KIT へ

組み換え を  進めて まして


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エーデル ブロック の  キャブレター を 外して

FITECH の  EFI を  セット し


マフラー ライン に   O2 センサー を  埋め込み


 
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インマニ に  水温 センサー を   取り付けて


イグニッション コイル に  タコ メーター 回路、

電動 ファン の  リレー 回路 に  配線 し
 


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イグニッション スイッチ に  配線 を  1本、

バッテリー に  配線 1本 つないで


燃料 タンク 近く に  電磁 ポンプ を


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取り付けたら、  配線 を  ひいて


燃料 ホース は、  全て 高圧用 にして

リターン ライン を  増設 したら、

  
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室内 に  コントローラー を  引き込んで

コントローラー で  セットアップ。


電磁 ポンプ で  燃料 ライン、  インジェクター の

 
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エア抜き を して、  ガソリン 漏れ が 無いか  

よく  チェック したら、 


FITECH  EFI の  取り付け が  完了。


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はじめて の 取り付け だったので、  理解 しながらで

なんだ かんだ と  時間 が 掛かりましたが


一度 組み付けして  理解 できれば  超 簡単、 


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SPARKLE 56 や、  アパ太郎 の  MSD ATOMIC や

OX BLOOD の  8 STACK インジェクション ほど  


本格的 な  作り ではないので、  イージー インストール。


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始動 させてみたら、  キャブ の 時より  調子 いいですし、  

排気 は  すす も でず、  よく 燃焼 してる みたいです


音 も  振動 も  安定 して、  排気音 も  すっかり  

インジェクション 特有 の 感じでして 

 

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ちょうど  遊びに来てくれた  M本 さん も  御満悦。


次 は  ロードテスト に  進みます、  楽しみ!

VIVA !  S庭 道場 !    VIVA !  M本 さん !!!!!!




[ 2018/02/01 00:48 ] FITECH EFI | トラックバック(-) | コメント(-)