FC2ブログ

KUSTOM してますか EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > KUSTOM してますか

KUSTOM してますか

IMG_0954_convert_20090126041526.jpg


 FIT-KUSTOMSの仲間はみんな車好き

みんな免許とってから今まで散々色々な車に乗ってきたけど いまだに車大好き変わりません

 歳とって 背負うもの増えても、いまだに好きな車 維持してて、みんな凄い

趣味の車を維持するということは 家族や仕事、責任ある事も しっかりKEEPしてるということ!

だから 若いころとは 車との接し方も変わり、乗れる時間も限られ、本当に好きな車でないと
高い維持費や 大変な思いまでして維持する愛情が沸かないし

こんな時代に、そこまでして乗っている仲間達の車は どれも心を打つ車ばかり

 FIT-KUSTOMSの仲間の車はアメ車が多い それもクラシック 古い車でも
きちんとメンテし、大切に保管、いつもキレイで調子イイ    それって本当に格好いい

時間も 金も無い中、車に愛情をそそぎ、そんな状態を KEEPするのは大変なこと
自分達で大抵の事はやるし、車のレストアやKUSTOMも挑戦してます

 歳とともに 生活や環境も安定し、熱かった気持ちや 締まってたお腹も揺るんでしまい、
満員電車に揺られてるうちに角もとれてしまった大人にはナラないように
これからもみんなで 車も 人生も バリバリKUSTOMしていきます

そんな仲間の車や KUSTOMの進行などは、これから少しづつ紹介していくつもりです

 アップした画像のオネーチャン!?は HRCS2008の時に車を取材してくれた、アメリカの
雑誌社が連れて来たモデル 兼 通訳

 間違いなく40は過ぎてたけど どうですか この容姿とこの笑顔 お腹出てるけど出しちゃう根性                パーフェクトです  真似出来ますか同世代の女性のみなさん
通訳はほとんど出来ず、俺の友達が変わってくれましたが・・・

 KUSTOM? CUSTOMのスペル間違いジャンと思った人は「KUSTOM」の意味を調べて
解ったら また来てください

一緒に遊びテーよ KUSTOMしてーよっていう人 いつでもWELCOMEです


[ 2009/01/26 05:47 ] FIT KUSTOMS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
https://fitkustoms.jp/tb.php/3-cc82128f