FC2ブログ

1956  BEL AIR CONVERTIBLE EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 56 CHEVY BELAIR CONV > 1956  BEL AIR CONVERTIBLE

1956  BEL AIR CONVERTIBLE



 T江 さん の  56  BEL AIR CONV、

プロジェクト 進めて おりまして


フレーム に  カウパー氏 の  オナホール 発見


fhjdgjdtukd (23)


オナホール なのか、  潜望鏡用 なのか

はたまた  何の 穴 なのか  解りませんが


僕 には  ちょっと  細すぎますし


fhjdgjdtukd (24)


カウパー氏 には  太すぎると  思いますので

埋め戻して しまおうと  思いましたら


「  せっかく なので、  穴 は  残します 」 


fhjdgjdtukd (25)


と、  カウパー氏 にも  優しい  S庭 師範 でして


パワステ ホース や、  AT クーラー の  ホース など

後ろ から  前 に  持っていくものが  沢山 あるので


fhjdgjdtukd (4)


それらを  通せる  トンネル として  機能 させつつ


穴 を 開けっ放し で、  強度 が  落ちないよう 

径 の 合う  パイプ を 切って  中 に  差し込み、  


fhjdgjdtukd (5)


ガイド チューブ  兼、  補強 とするそうで


丸穴 ではなく、  なぜか  楕円 の 穴 なので

それに 合うよう、  パイプ も  潰しまして

  

fhjdgjdtukd (6)


穴 に 入れようと したら、  間違って  アナル に 

入れてしまう、  TSU- くん や


がっつき 過ぎて、  濡れる 前に  入れようとして、 


fhjdgjdtukd (7)


「  痛てぇーんだよ ! 」   と  蹴られる カウパー氏 に 比べ 

S庭 師範 は  穴 に 合せるのも  上手い もんです


パイプ を  形 も  長さ も  ピッタリ に  合せたら


fhjdgjdtukd (8)


差し込んだ 状態 で、  全周 溶接 していきまして


入口、  出口  両側 とも、  溶接跡 を  

綺麗 に  仕上げましたら


fhjdgjdtukd (10)


吉原 と  天国 を  つなぐ、  青函 トンネル ならぬ

性感 トンネル が  めでたく  開通 したので、  


さっそく  吉原 の   痴漢 列車 を  予約 しまして、   


fhjdgjdtukd (9)


吉原 の 手前 の、 浅草 の 神社 で  

お祓い を  済ませて 


ようやく  カウパー氏 の  呪い から  解放 されました


fhjdgjdtukd (2)


痴漢 列車 で  もまれて  スッキリ したら、  

アッパー アーム の  組み戻し に  進みまして


あら !?   あらららら ?


fhjdgjdtukd (3)


アーム の  取り付け ボルト の 穴 が

TSU- くん の  歯茎 みたいに なってまして


カウパー氏 の  呪い の 次は、  TSU- くん の


fhjdgjdtukd (26)


”  ボルト穴 が  歯槽 膿漏 の 刑 ” 


穴 の ガイド が   いい加減 に  広げたり

削ったり してあって  ガタガタ なので


fhjdgjdtukd (1)


型紙 を とって、  左右 均等 に  なって

強度 も  きちんと するように   綺麗 に  修正


付近 の 溶接 が  綺麗 で ない 部分 も  修正 しまして


fhjdgjdtukd (11)


TSU- くん の  呪い は、  一瞬 で  払拭 してもらい

次 は  スウェイバー に  進みます 


VIVA !  S庭 道場  VIVA !  T江 さん !!!!!!



[ 2018/02/19 05:09 ] 56 CHEVY BELAIR CONV | トラックバック(-) | コメント(-)