M本 さん の 1951 モリソン マーキュリー、
クラッチ が 滑った ミッション の 載せ替え を 終え、
GINNIE シフター も カスタム して 取り付け しまして

続いて、 ステアリング コラム の 交換 へ
ステアリング の 位置 が、 もう少し 手前 にあれば
なお 乗り易いな との ことでして

現在 の IDIDIT製 チルト コラム から
2 インチ 長い、 FLAMING RIVER製 の
ステアリング コラム を 用意 しまして

ダッシュ の 塗装 を お願いした Mり さん に
コラム、 急ぎで 塗ってほしいん ですけど と、 連絡 したら、
「 今、 工場 ぱんぱん ですー 」 と

断りたい オーラ 全開 に 発してまして、、、、、、
「 急がないので、 待ちます 」 と
僕 も 引き下がらなかったら

「 いつまで に 終わらせれば いいの !? 」
と、 仕方なく やる気 に なったようなので
「 日帰り で お願いします 」 と、 送り届けまして

なんだ かんだ 言って、 早く 仕上げて くれて
どうも ありがとう ございました
今回 コラム は クローム ではなく、 ダッシュ 同色。

綺麗 に 塗ってもらったので、 組み上げ が 楽しみです
マフラー の 音 も、 もう少し 静かだったら
快適 なんだよな と 言われたので

現在、 タコ足 タイプ の ヘダース ですが
鋳物 の エキマニ に 交換 することに
サンダーソン製 の エキマニ を 用意 し

こちら は、
三協 ラジエーター さん に 頼んで
チタン カラー に セラミック コート して もらいまして
三協 さん も、 釣り と おっパブ で 忙しいようで

最近 は、 セラコート や パウダー コート でと 連絡 すると
露骨 に 嫌がりますし、 ブラスト 作業 も
面倒 臭せーよ と、 もっぱら 外注 さん に 投げるので

ブラスト マシン、 使わないなら うちに くれ って 話 です
渋く 仕上がった エキマニ も 組み付け されまして
次 は、 キャブジェクション の セットアップ に 進みます
VIVA ! S庭 道場 ! VIVA ! M本 さん !!!!!!