FC2ブログ

1959 APACHE EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 59 CHEVY APACHE *アパ太郎 > 1959 APACHE

1959 APACHE



 1959 アパッチ、   アパ太郎


室内 の  塗装 が 終わり、  組み付け を  進めまして

シート も  トラック マスターズ の 前夜 に


20171110_184736.jpg


内装屋 さん から  戻って きたので

急いで  組み付け していきまして


夜 9時 過ぎ に  組み立て が  完了。


20171110_184727.jpg


外 は  ヤレた  PATINA STYLE と  いえども、  

室内 は ショー カー レベル で、  


  
ビカ ビカ に  仕上げてきたで、  組み付け 作業中 は


20171110_195103.jpg


みんな  細心 の 注意 を  払って、  作業 しまして

綺麗 なので、  運転 も   気 を 使いますね。。。。。


出したかった  ”  ジーンズ と  革 の 財布 ”  の  雰囲気 も


1510971345802.jpg


強力 してくれた 方達 の お陰 で   ナットク いく モノ に 

することが 出来まして、  どうも ありがとう ございました


室内 を  塗り直す 際 は、  55 CHEVY の  K上さん に  


1510971337353.jpg


塗装 が スゴク  綺麗 だったので、  「  塗った人 を  紹介 してください 」

と、  頼んで、   Mり さん に 塗装 を  お願いする ことに なりまして 


数ヶ月前 から  色見本帳 を 借りて、  色 を 決めてくるよう  言われてましたが


1511222735725-1.jpg


色見本帳 を  開くどころか、  決めても いないまま クルマ を 預けて

もう  いい加減  色 決めてもらわないと、 間に合わないよ と  言われ


履いてた ジーンズ を 指さして、  「  この 色 で 」  と 指定 したら


Screenshot_2017-11-16-08-21-47-1.jpg


「  超  いい加減 な  ヤツ じゃーん ! 」   と、

連れてきた  K上 さん も  怒られてまして、、、、、


トラック マスターズ で、  Mり さん にも  完成 した  

アパ太郎 を 見てもらい、  安心 してる ようでしたので


Screenshot_2017-11-16-08-20-16-1.jpg


「  あのー、、、、、、僕 が 頼んだ 色 は、  この サムスィング 

  みたいな    色 じゃなくて、  リーバイス の 色 だったんですけど !?」  


と 言ったら、  「  ほらー、  超 いい加減 な ヤツじゃんー ! 」  

と、  また 怒ってまして。。。。。


Screenshot_2017-11-21-08-17-57-1.jpg


せっかく  完成 した  アパ太郎 ですが、  シート の  

背面 の 寸法 に  誤り が  発覚 したので


 
横浜 HRCS までに  作り直し すること に なりまして





本当 の  完成 まで、  もう  ひと踏ん張り です

楽しみです !


VIVA!  S原 さん !  VIVA!  O羽 さん &  Mっちゃん!!!!




[ 2017/11/21 09:57 ] 59 CHEVY APACHE *アパ太郎 | トラックバック(-) | コメント(-)