FC2ブログ

DAYTON WIRE EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > DAYTON WIRE WHEEL > DAYTON WIRE

DAYTON WIRE



 FIT で  日本 輸入元 を  務めさせて 頂いている

DAYTON WIRE WHEEL の カタログ を


新しい  ホイール の 写真 に  差し替えて  作り直そうと


1478337940341.jpg


FIT オリジナル の   新作 ホイール なども   撮影 し

カタログ に  写真 を  掲載 しようと 思いまして


撮影 と なると、   ”  オレンジ色 の アレ ”   こと


1478183241990.jpg


水戸 の  キャバクラ マイスター  SAK氏 に  撮影 を お願いしまして


以前   一度  撮影 を  お願いして  来てもらいましたが

前回 は、  明るさ 不足 で   シャッター スピード が どうとか 


egqgrqertfvba cz


周り が  映り込みんで しまうから とか、  どうとか


僕 は よく 解りませんが、  色々 撮影 するには

環境 が 悪かったらしくて、  不作 に  終わりまして


20170114_184429.jpg


僕が 思うに、  前の日 に  キャバクラ で  ハメ 外し過ぎて

二日 酔い だったか、、、、、、 ガールズ バー で  ぼったくられて  


気持ち が  へこんでた だけじゃね !?  って  言ったら


1506844144097.jpg
   


さっさと  売れて、  撮る ホイール が  無くなって しまえば いいのに !
     


と  ボヤいてましたが、  お陰さま で  いっこう に  売れないので、、、、、

渋々  撮影 に  来てくれたようで、  どうも  ありがとう ございます


1506844147145.jpg


今回 は、   ミニ スタジオ セット なる  機材 を  用意 して

リベンジ に 来て 頂きまして、  うーん ナニやら  本格的。


 
周り が  写り込まないよう、  白い 箱 に  ホイール を 入れて


  
1506844143021.jpg


暗幕 で  周囲 を   さえぎって  撮影 と なりまして


いつもは   キャバクラ 好き の  おじさん ですが、  この日は

写真館 の  おじさん みたい に  なってましたが、、、、、、


1506852129352.jpg


pijol (1)


出来上がった  写真 は  ご覧 の 通り、

超  ハイクォリティー でして


カタログ に 使われてるような  写真 そのもの  ですね


1506852135560.jpg


1506852148622.jpg


1506852144961.jpg


それでも  本人 は、   映り込み が  どうとか、

撮り直し が したい とか  言ってますが


僕 は  この後  どこの  キャバクラ に  行くのか


1506852133505.jpg


pijol (2)


pijol (3)


何ちゃん を  指名 するのか、  その子 とは  もう

ヤったのか、  ヤって ないのかの 方が  気になります


でも、  こうやって  撮りあがった  写真 を 見ると


1506852137547.jpg


pijol (4)


pijol (5)


デイトン の  スペシャル メイド  ホイール、

ホント に  カッコいいので、  欲しく なります


スペシャル メイド も   気に なりますが

水戸 の  メイド 喫茶 も  気に なります。。。。


1506852169222.jpg


pijol (6)


pijol (7)


1506852171633.jpg


エングレービング も  綺麗 に  撮れてますし

ゴールド の 色合い も いい 感じですね


撮影 を 終えた  SAK氏 は、  外 に 置いた  テーブル で  


1506896108384.jpg


蚊 に 刺され、 かゆい かゆい 言いながら、  撮影 した  画像 と、  

この後 行く キャバクラ の  女の子 の  出勤 状況 を  チェック中


これで  デイトン カタログ、  次号 も  いいのが  作れそうです

どうも  ありがとう ございました!



[ 2017/10/15 14:50 ] DAYTON WIRE WHEEL | トラックバック(-) | コメント(-)