FC2ブログ

1948 SUBURBAN EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 48 CHEVY SUBURBAN > 1948 SUBURBAN

1948 SUBURBAN



 1948  サバーバン、   最近 の  僕 の バディ でして


雨 が 降ろうが    毎日  通勤 で 使ってますし、  

タコス クルーズ や、 家族 で  食事 に  行くのも


20170910_121011.jpg


奥様 と  お出掛け するのも、   いつも  サバーバン。


ずっと  乗り回していると   愛着 が  湧いてきますし

アレ 付けたら、  もっと カッコ良く なるな とか


20170912_003027_LLS.jpg


自分 の クルマ ではなく、  売り物 の クルマ ですが、  

つい  色々 やりたく なってしまうのは  悪い癖 ですね。。。。


フロント は、  デラックス 仕様 の  バンパー ガード付 ですが

リア は  ナニも 付いてない  塩 仕様 だったので、 


20170912_003052_LLS.jpg


やっぱ  コレ 必要 だな って、  アメリカ から

バンパー ガード  取り寄せて、  装着 しまして


満足 で ございました、   付けてから  30分 くらいは。。。。。。


20170912_003951.jpg


お腹 が 空いてるとき に、  ちょっとだけ 食べると

余計 お腹 が 減って  我慢  出来なくなるのと 一緒 で、、、、、


アクセサリー 付けて 満足 する ツモリ が、   ヤバい。。。。。

余計 に  抑え が きかなく なりまして、、、、、、


Screenshot_2017-09-13-00-24-04-1.jpg


もっと   車高 落としたいな とか、   アパ太郎 みたい に

低い 車高 で  走れるように したいな とか  


色々 悪い 病気 が  騒ぎ出してしまい、   S庭 師範 に 相談。。。。。 


Screenshot_2017-07-30-14-02-55-1.jpg


「  いいですよ、   車高  下がるように  やりましょう。

   4 リンク を  やり直して、  C ノッチ ですね 」


と、  やったね !   これで  さらに  カッコよく なりそうです


b20f7d7f6bea6e64c5bd9b3b173d932d.jpg


と いうことで、  サバーバン は  FOR SALE は  取り下げて、  


自分達 が  いいと 思うこと を、  ナットク する とこまで やる、

いやいや、  やらずに いられないのが   FIT スタイル、、、、、、


楽しくって、  どうも  すみません !!





[ 2017/09/15 06:22 ] 48 CHEVY SUBURBAN | トラックバック(-) | コメント(-)