FC2ブログ

1948 サバーバン EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 48 CHEVY SUBURBAN > 1948 サバーバン

1948 サバーバン



 1959  APACHE   ”  アパ太郎 ”


HRCS までに、  インテリア を  仕上げる ことになり

全て の  ガラス を  取り外したら  


20170905_221411_LLS.jpg


室内 の 分解 と、  ラジオ 部分 の  ダッシュ の 補修 も 

終えたら、  早速  室内 の  塗装 へ。


アパ太郎 は  ピックアップ で   働く クルマ なので 


20170905_221343_LLS.jpg


室内 も  シート 以外 に  あまり 生地 の 部分 が なく

ダッシュ 以外 にも、  天井 や  ドア の 内側 など


ほとんど  鉄 剥き出し なので、  綺麗 に  塗り直して いきます


20170903_154932.jpg


と、  アパ太郎 くん は  HRCS までに  インテリア を 仕上げたら、  

新らしい オーナー の もとに  嫁ぐことに なったので


もう  アパ太郎 を  乗り回すこと が  できなく なったので、

次 の 足クルマ は、  48  サバーバン に  させて 頂きまして

 

20170903_154921.jpg


ナンか  自分 の クルマ を  仕上げずに、  売り物 の 

クルマ ばっかり 乗り回してて、  すみません。。。。。


粗ういちろう が   超 冷ややかな 目 で  見るので、、、、


20170903_154904.jpg


「  よく 試乗 して、 煮詰める ためです。   立派な 仕事 の 一環 です 」


と、  言いながら、  波乗り の イメトレ用 にと   スケボー や

子供 と 遊びに 行くときにと、 バトミントン や レジャーシート  積んでたら


20170906_032928_LLS.jpg


「  乗り回したい だけじゃねぇか 」  って、  怒ってますけど  ナニか !?


  
ふてくされてる  粗ういちろう を  横目 に、  るんるん  言いながら

さっそく  通勤 にも  使い始めましたら、  


420170906_032938_LLS.jpg


台風 の  土砂降り に あい、  雨漏り する 部分 が  見つかりまして


リアゲート の ガラス を 入れてる  ゴム は 新品 ですが

水 が 入ってきて しまうので、  シール 打って  対策。


420170906_034539.jpg


ちゃんと  駄目出し と  対策 を  してるだろう !?  って 

粗ういちろう に  見せつけようと 思ったら


今日は  夫婦の営み の 日らしく、 とっくに 帰って、 居ませんでした。。。。。


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!



[ 2017/09/06 05:20 ] 48 CHEVY SUBURBAN | トラックバック(-) | コメント(-)