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エ ア サ ス ⑤


 秘密裏 プロジェクトカー、   


現在、 エアサスを リメイク中。 



エアサス システムの 作動チェック、 無事に 完了。


システム内に エア充填後、 数日 放置し  エア漏れ点検。    


こちらも OK。


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 スペアタイヤ スペースの PAINTも 完了。


防振、 防音対策で ノックスドールを 塗り、 艶消しブラックで 仕上げ。




 リレー、 ヒューズブロックも 本組み。


以前の システムを 組んだ際に、 ホースなどを 室外に出す為に

開けられてた 穴を、 配線を 通す穴 として  再利用。

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 フレームに 這わせた、 エアーホースと 配線類。


エアバック 4系統と、 コンプレッサーや タンク回りなど 

要所 要所で 固定していくので、 結構 タイヘン。


でも、 しっかり固定しないと エアーホースが暴れたり  配線が 擦れたりと

不安要素満点の為、 出来る限り 固定。


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 ゲージは、 予定通り VIAIRで OFFYパネルで 組みました。


しかし、 スイッチのパネルは  気に入らないので  作り直し中、、、、




みんなに パワーウインドーの スイッチは、 操作しずらい、、、、

当時モノの スイッチは、 辞めたほうが イイ など

言われっ放しですが、  負けじと スイッチの チューンUPへ。



諦めません。

しかし、 分解してみたら      接点 痩せ過ぎ、、、、、 50年使えば 接点も 減ります、、、

スプリング 強くしたら、 レバー固くなり過ぎ   操作性 悪化、、、、、しかも 戻せない、、、、



俺だって 本当は その通りと 思ってます、、、、、  が、 

このクルマには  トグルスイッチだけは 付けません。





[ 2009/11/25 06:13 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)