アメリカ の
ROADSTER SHOP で 製作中 の
” 1937 LINCOLN 3W ZEPHYR COUPE ”
区切り が ついたところで、 日本 へ 輸送 しまして

港 に 入港 し、 通関 も 終えたので 引き取り に 行きまして
37 ZEPHYR は、 NEW エンジン & ミッション も
載せて ありますが、 まだ 走行 は 出来ないのと

エンジン や ミッション、 ブレーキ パーツ や、
トリム や モール など、 まだ 組み付け していない
高額 な パーツ を、 車内 に 大量 に 積んでいるので

コンテナ に 入れて アメリカ から 輸送 しまして
積載車 で 港 の コンテナ ヤード に 行き、 クルマ を
転がして 出せるよう、 地べた に コンテナ を 降ろしてもらい

係り の 方 に コンテナ を 開けてもらい、 御開帳。
輸送中 に コンテナ内 で クルマ が 動いて しまわないよう
前後 左右 方向 に 輪留め を 作り

コンテナ の 床板 に 釘 で 打ちつけて 固定 して
ラッシング ベルト で 4方向 に 引っ張って あるのを
撤去 して フリー に したら、 コンテナ と 地面 の 段差 部分 に
スロープ を 設置 してもらって、 手押しで 転がして 外に 出しまして

ちなみ に カスタム フレーム を 作って、 ラック & ピ二オン の
ギア ボックス が 付いて いますが、
コラム と ステアリング は、 後ほど 検証 して 選定 するので
今 は まだ、 ハンドル も 付いてません の 刑。。。。。

ハンドパワー で 方向 を 切り替えながら、 積載車 に 積み込みましたら
はい、 もちろん シフター も 付いてませんので、、、、、、
ニュートラル から パーキング に 入れるのは ミッション の
リンケージ を 直接 手 で 操作 するしか ありませんが、

着地 を 見越した フレーム 設計 で 作っちゃいましたので、
車高 が 低くて 潜れませんで。。。。。
仕方 ないので、 一緒 に 行ってた カウパー氏 に 亀甲 縛り で
縛ってもらい ヨシと しまして、 FIT ガレージ へ 輸送。

アメリカ の TOP クラス の ROAD STER SHOP で
シャシー と フロア を 作り込んで きまして
ここから 先 は、 S庭 師範 と FIT で 進めて いきます
VIVA ! S庭 道場、 VIVA! ROADSTER SHOP!!!!!!