FC2ブログ

SCN  SUZUKA EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EVENT & CAR SHOW REPORT > SCN  SUZUKA

SCN  SUZUKA



 SCN  鈴鹿、   天気 も 良く  気温 も  高かったので


SPIKEY の 写真 を 撮る人 に  モデル として

ポーズ してた  S美 ちゃん は、  ボディ に  寄り掛ったら


1496731873688.jpg


「  熱ちっ ! 」  と、  びっくり。   日差し で  焼けた

ボディ で  BBQ 出来そうでした


SCN には、  40 CADI の  S田 くん が

普段  一緒 に  走ったり、  クルマ遊び してる


1496629333245.jpg


滋賀県 の 友達 も  沢山 エントリー して 来てまして


エンジン スワップ に 始まり、  Cノッチ も、  エアサス も、 

みんな  自分達 で  やってしまうほどの  カーガイ達。


1496731876733.jpg


アパ太郎 や  SPIKEY を  見る目 も、  もはや 作り手 の

目線 で 舐めまわしてると  思ったら、  


「  写真  撮らせてくださいー。 」  「  ポーズ お願いしますー 」  と


1496626363054.jpg


今度 は  S美 ちゃん を  舐めまわし に  掛りまして、、、、


「  まじで  熱い。  火傷 した。。。。 」  と   流石 に

焼けた  ベアメタル の  40 CADI には  触れられないと


1496731864090.jpg


運転席 に  座っての  ポーズ に  変えて  撮ってたら

ん !?  ナンか  みんな   カメラ が  下 向いてません?


写真  撮ってる フリ して、  S美 ちゃん の  股間 に 釘つけ で  


20170604_131757.jpg


今か 今か と、  パンチラ を  狙ってる   漏れ田くん  同様

着地 と、  エロス は  万国 共通 の ようです。。。。。。。


続いて、 「 自分 の クルマ でも  撮りたいなぁ 」  という  話 が 出て 


20170604_131803.jpg


サービス 精神  旺盛 な  S美 ちゃん は  


快く 滋賀 の 人達 の  クルマ の 前 で   

ポーズ しながら   撮影会 が  始まりまして


20170604_132141.jpg


「  やったぜ !  」   と  喜んでくれてる   みんな に 紛れて


「  もうちょっと  スカート  めくり上げてもらって  いいすか !? 」

と、  人影 に  隠れながら  言ってたら  
  


1496731881780.jpg


ナンで  バレたんでしょうか、、、、、、、、

漏れ田くん は  首根っこ  掴まれて、  回収 されて いきまして、、、、、、、


こちらの F100 は、  HOT ROD だったのを    


1496626377124.jpg


自分 で  フレーム から  エアサス まで  作り込んで

オールペン まで  自分達 で  やってるそう。  スゴイですね


白い  C10 も、  とても  綺麗 に  作られて ましたし


1496626383370.jpg


こちら の  3100 も、    エンジン スワップ から

フレーム 加工、  エアサス まで  全部 自分 で やったそうで


オーナー は、  D21 も  作ってて、  HRCS や


1496626357586.jpg


名古屋 にも   出展 してるので、   見たこと ある人 も  多いはず。


次は  3100 を  売って、  50年 あたり の  スタイル ライン を

自分 で  CHOP TOP するって  言うので   楽しみです


1496626359711.jpg


どーん !   S美 ちゃん ばり の  ポーズ で   ドヤ顔 を してる、   


この人ですね、  D21 や  3100 を  作った  

変態 バックヤード ビルダー、  N村 さん。


これからも、  滋賀 と 股間 を 盛り上げて いって頂きたいと  思います


1496629350348.jpg


滋賀県 の  LINK CUSTOMS の  皆さま、 

とても  気さく で   面白い  人達 でした


あんな  先輩達 が 近くに いたら、  S田 くん の  クルマ好き も

クルマ いじり の  スキル も、  ウナギ登り に なるはずですね


1496629351878.jpg


パンチラ 写真  撮影 に  失敗 した  漏れ田 くん は


今度 は  Y美 ちゃん に  「  やらせてよ~ 」   と

しつこく  セクハラ してたら  泣かせちゃいまして


20170604_165511.jpg


再び  首根っこ  掴まれて、  グルグル 巻き に したら

木 に 吊して   お仕置き と  なりまして、、、、、、


イベント も  終わり の  時間 に なり


20170604_165438.jpg


20170604_165532.jpg


「  あいつ  居ない うち に  みんなで  写真 撮ろう  」  と

楽しかったね、  また 集まろう と  パチリ。


みんな との  別れ が  惜しくて、  


1496629349168.jpg


時間 の 許す 限り  一緒 に  過ごし


「  それでは  また ! 」  と  再会 を  約束し

みんな  それぞれの  帰路 に  つきまして


1496629355527.jpg


少し  走ったら、  59 CONQUESTA から  ゴム が 焼ける 臭い が、、、、、、


パーキング エリア に 寄って、 臭い が してくる  

ボンネット 開けたら、  オルタネーター の プーリー が  


ロック した上 を、 ベルト が  スリップ してまして、、、、、、


20170604_191109.jpg


行き に  ベアリング からのような 音 が 出て、  ベルト が

鳴いてたのは  これの  前兆 だったようです。。。。。


ベアリング が  焼き付いて、  プーリー が  回らない オルタ は

充電 しないし、  そのままだと  ベルト も  どうせ  焼き切れるので


20170604_191201_LLS.jpg


ベルト を 切断 して、  オルタ を 使わずに  帰ることに しまして


BBQ中 に  音楽 を  聞くため に  バッテリー を  1個、

アパ太郎 にも   往復 850 km の   ロング クルーズなので、


道中  トラブル が あってもと  バッテリー を  1個  積んでるので


1496629358006.jpg


バッテリー の  残量 が 無くなるまで  走ったら  バッテリー を  交換 し、  

道中、  充電済み の  バッテリー が  無くなって  走れなくないよう


使った バッテリー は  アパ太郎 の  バッテリー に  ブースター ケーブル で 

並列 で  接続 しながら 走って、  充電 しまして


1496629359426.jpg


バッテリー の 消耗 を  極力  抑えられるようにと、  

ヘッドライト も  消して  走行。。。。。。。


高速道路 なので、  基本的 には  街灯 が あるので

ナンとか なりますが、  街灯 がない ところ は  真っ暗。。。。。。


1496629368913.jpg


ちょっとした  トラブル も ありましたが、  無事 FIT まで  帰還 し


満載 の 荷物 を  片付けたら、   S庭 師範 は  在庫 で あった  

オルタ と  ベルト に 交換 して、  何事 も  無かったかのように  


59 CONQUESTA に   乗って 帰っていきまして


1496629354068.jpg


Y室 さん 同様、   ”  その日 の 汚れは、  その日の うちに ”  ですね


天気 も よく、   芝生 に  BBQ と   ロケーション も  最高 で

友達 とも  楽しい 時間 を  過ごせて、  よい イベント でした


来年 も  楽しく  参加 したいと  思います ! 


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!



[ 2017/06/07 17:08 ] EVENT & CAR SHOW REPORT | トラックバック(-) | コメント(-)