ホーム > LIFE STYLE > DAYTON WIRE WHEEL

DAYTON WIRE WHEEL



 ここの ところ、  BLOG に  貼り付ける  画像 を

ナゼか  アップロード  出来なく なってまして、、、、、


S庭 道場 の  難しい 作業 を  書こうと すると

写真 が 無いと、  説明 しづらくて  書けませんで、、、、、


IMG_0hdmtghnmt571 (3)


たぶん、  あひる さん が  挟まってるか

柴漏れ くん の  呪い とは  思いますが


まだ  アップロード 出来ない  原因 も  解決 方法 も  

解明 できてませんで、  写真 が 貼れない時は、


    
IMG_0hdmtghnmt571 (2)


僕 の  Y美 ちゃん への  愛 を  歌った  ポエム か


カウパー氏 が 書く、  官能 小説  ( ロリコン編 ) で

耐え忍んで 頂ければと  思います。。。。。。


 
IMG_0hdmtghnmt571.jpg


ちょっと 前 に  アップロード 出来た  写真 ですが

オーダー を 頂いて  製作中 の、  エングレ入り  デイトン。


エングレーバー が  彫り終わったよ と  届けて くれまして

この後、  デイトン社 で  メッキ 処理 に  進みます


IMG_0hdmtghnmt571 (4)


アメリカ で  バンパー ガード を  探して、  金メッキ で  仕上げて と  

御依頼 頂いてた モノ も  完成 したと  写真 が 来まして

 

間もなく  日本 に 向けて  発送、  楽しみ です


明日 は、  カウパー氏 の  エロ 小説 で  ごめんなさい、、、、、


[ 2017/05/30 08:53 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)