ホーム > CAR SHOW > ラズルダズル

ラズルダズル



 昨日 は、  みんなと  横浜 本牧 へ  

ラズル ダズル に 行って きまして


MERC 9 の  K藤 師範 と
 

20170219_091307.jpg


NOVA ワゴン の  Mっちゃん、


51 MERC の  K林 くん に

59 ワゴン の  S木 さん、


20170219_091320.jpg


バブルス  K子 くん に、


ダットサン の  S木 くん と

オレンジ色 の  アレ の  S井 さん、  


20170219_155350.jpg


ポンテ の  RYU くん に

55 CHEVY の  K上 さん、


漏れ田 くん が  サバーバン で


20170219_154531.jpg


みんな と  楽しく  行ってきまして


天気 も 良くて、  暖かかったので

調度いい  クルーズ 日和 でした


1487499955578.jpg


会場 では   沢山 の 人と  話 が  できまして

久しぶり に  会えた 方 も  沢山。


みんな で  楽しく  ランチ を  食べて、

  

1487501500297.jpg


1487501497349.jpg


1487501476881.jpg


1487501468177.jpg


1487501397676.jpg


1487501393473.jpg


1487501378665.jpg


1487501374487.jpg


IMG_6638.jpg


IMG_6637.jpg


IMG_6636.jpg


IMG_6626.jpg


1487501625389.jpg


1487501627876.jpg


20170219_131205.jpg


1487501575364.jpg


近く の  MOON EYES に  寄って

買い物 したり、  おしゃべり したり


みんな、  わい わい  しまして


IMG_6643.jpg


駐車場 に  戻ったら、  また  

誰か の  クルマ  見ながら、  


みんな で  わいわい  しまして


20170219_150404.jpg


スノーボード シーズン に  合わせ、  

下半身 の 強化 と、  運動 不足 解消 に


片道  1時間 の  自転車 通勤 に 変えたら


20170219_150357.jpg

 

下半身 が  強化 される 前 に

「  痔 に なりました、、、、、、、 」


という   漏れ田 くん は


IMG_6652.jpg


IMG_6647.jpg


サバー バン の  ふわふわ で  快適 な  

レザー シート 以外  座れません 


MOON の  E藤 くん から   キラーパス で


IMG_6665.jpg


「  座ってみて いいすか !? 」  と  座ったら

座り心地 いいです~  と、   ようこそ  痔の世界 へ。。。。。


19歳 で  51 MERC を  購入 し、

まだ  若干 22 歳 の  奇才   K林 くん が  


1487501564743.jpg


51 MERC の   フラット ヘッド  エンジン を   

載せ替えしたので  見せて と  頼んだら、  


「  いやー、、、、、、  ボンネット 開けると  閉めるの

   タイヘン なんすよ。。。。  」   と 言うので、  


1487501549833.jpg


MERC 9 の  K藤 師範 が いるから  大丈夫 

と、  見せて もらってたら、  


ボンネット が  閉まりづらい  原因 に  気付いた   

漏れ田 くん が  解決 方法 を  教えて あげましたら


IMG_6655.jpg


なるほど、  オッケー です~  と、   ようこそ  痔の世界 へ。。。。。。


周り に  痔 を  伝染 してた  漏れ田 くん は、  その直後、  

MOON の   駐車場 で、  犬 の  ウンコ 踏みまして、、、、、


1487501612346.jpg


靴 の  裏側 を  砂利 に  ゴシゴシ  してたら


K藤 師範 が  「 さて、  帰りましょうか 」  と

いや、  まだ  ウンコ が  とれて ないんですけど、、、、、、


20170219_163644.jpg


みんな、  帰り始めて しまったので  


慌てて  みんな に ついて いきましたが

うんこ 付いてる 靴 で  サバー 乗ると

 

IMG_6669.jpg


フロア マット に  うんこ  付いてしまうので


付かないように  靴 を  脱いで  裏返しにし、  

底面 を  上 に 向けて   助手席 に  置きましたら


IMG_6686.jpg


超  臭いんですけど、  犬 の  ウンコ。。。。。。。


歯槽 膿漏 の  TSUー くん が   2週間  

歯 を  磨かなかった みたいな  臭い してまして


IMG_6696 (1)


何 喰わせてんだって、  ハナシです、、、、、、、


寒いので  ヒーター つけながら  走ってましたが

窓 を  締め切ると  あまり に  臭いので


IMG_6702.jpg


寒くて  震えながら、  窓 開けて  帰りまして、、、、、


道中、  通りすがり の 人 が  「  わぁー 」   と  

写真 撮ってくれるので、  


IMG_6737.jpg


窓 から  肘 出して、  すかした  顔 してますが、、、、、

実 は  車内 は  超 臭いです  って、  ハナシ です


皆さま、  ウンコ は  ちゃんと  捨てましょう


1487501612346.jpg


みんな で  クルーズ、  ラズルダズル、  楽しかったですね

また  御一緒  しましょう !!!


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!



[ 2017/02/20 09:45 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)