ホーム > LIFE STYLE > 引 越 し

引 越 し

 今年の  最高気温を  更新 し続ける、  猛暑の  中

お盆の  ご先祖様 への   リスペクト も  バックレ ながら


みんなで 頑張った、   ” 引越し 第2回戦 ”



アホか と  いうくらいの  気温と  湿気に  打ちのめされ 

みんな  熱中症に  なりまして。。。



P8265845.jpg



とりあえず  荷物を  運びこみ、、、、

後は  ゆっくり  やりましょう と  


現実逃避 するコト、  1週間




暑いのと、 仕事 忙しくて   片付けられなかった  

山のような  荷物達が  少しづつ  整理 され

ようやく  身動き が  とれるように  なってきました。



第1回戦、  第2回戦、  その前の 準備や、  後片付け など

手伝ってくれた  皆様、  

暑い中、  本当に  ありがとうございました   



P8265846.jpg



そんな  皆様への  感謝は、  3日間は  忘れまめん。。。。


と、 いうことで   御協力 頂いた  皆様には、  

感謝の しるし として


TSUー君の  パトロール の  運転手 できる  券

もしくは、 

まだ 終らない、 片付け の  最高責任者 に  なれる 券

進呈 させて いただきます。



P8265844.jpg


今回、 僕等は  学びました。

” 絶対に 夏には  引越し しない コト。 ”


それと、 

” 自分達で やらずに、 引越業者 に 頼む コト ”


でないと、  カラダ  イカレます。。。。



まだまだ  片付いて いませんが

お近くに お越しの際は、  作業着 と  お土産  持って

遊びに  寄ってね。




[ 2011/08/27 06:27 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)