ホーム > 37 LINCOLN ZEPHYR  > 1937 ZEPHYR SEDAN

1937 ZEPHYR SEDAN



 1937  ” ZEPHYR ”    現在 オーナー 募集中 ですが

一通り  整備 したら、  登録 して  乗り回そうと


整備 や  気になる 部分 の  手直し を  進めてまして  


20160825_213149.jpg


何度  見ても、  ”  観音 開き ”  いいですねー。


DAICHI には   何度 見せても、  

「  返してこい ! 」  って  言われますが、、、、、 


IMkkhffyG_0026 (1)


アクセル ペダル を  新品 に  変えて あると 聞いてましたが


やけに  グラグラ してて   踏みづらいので

原因 を  調べて  対策 したり


IMkkhffyG_0026 (2)


電動 ファン が  付いてるのに、  回らないので  水温 が  

上がり気味 で、  原因 を  調べたり してましたら


うーん、、、、、、 ナンだか  すぐに  飽きて きまして、、、、、、


IMG_0036.jpg


あー、  思い出しました。。。。。 僕、  そういう  作業 苦手 でして、、、、、

目に 見える カスタム とか、  アクセサリー  付けたりとか、


そういう  楽しい 作業 じゃないと、  速攻 で  飽きます。。。。。。


20160825_214031.jpg


そういえば、  こないだ   アメリカ で  発掘 した

フォグランプ が  届いてたなー  と、   思い出しまして


80年前 の  フォグランプ の  貴重 な  デッド ストック品 です。。。。。


IMG_0037.jpg


第2次 世界大戦前 の  代物 が、  新品 の まま

残ってるなんて、  奇跡的 ですね


箱 から  出して、  匂い を  嗅いでみると、  

NOS 独特 の  古臭ーい   匂い が します。。。。。


20160922_015321_LLS.jpg


昔、 やっとの 思いで 見つけた  NOS パーツ を、  嬉しくて  家 に 飾ってたら 

クルマ や  NOS に  全く 興味 の ない  嫁 が


「 うわっ  ナニコレ !  ホコリ くさっ !  」  って、  言ってましたが、、、、

夢 も  ロマン も  ありゃ しません。。。。。。


20160922_015328_LLS.jpg


早速、  ウキ ウキ しながら   取り付け しまして


超 カッコよく なっちゃったので、  これで  もう

「  返して来い 」  って  言われなくて  すむ ハズ です。。。。。。


20160922_015243_LLS.jpg


そんな  37  ZEPHYR は、  FOR SALE 中 ですので、  

ご興味 ある方は  お気軽 に お問い合わせ ください


E-MAIL : info@el-classico.com  PHONE : 048-933-9703


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!



[ 2016/09/22 23:57 ] 37 LINCOLN ZEPHYR  | トラックバック(-) | コメント(-)