ホーム > 40 CADILLAC LA SALLE > 1940  CADILLAC

1940  CADILLAC



 S田 くん の  1940  LA SALLE 


予算 の 都合 も あり、  今 は 問題 ないので

「  いつか  壊れたら  自分 で  やります 」


20t160l417_04423s3 1(306)1


と  言っていた 部分 が、  納車 直後 から  軒並み やられてる ようで、、、、、、  


納車 直後 に  「  オルタ の  レギュレター が  逝ったみたい 」

と 言うので、  「  AU 電気 に  切り替え を 」  と  伝えたら


直後 に   ラジエーター から   水漏れ しまして、、、、、、


1473069050170.jpg


三協 ラジエーター さん で  修理 してもらって   走り回ってる うちに


「  加速 する時、  ガク ガク するように  なりました 」   と  言うので、   

「  接骨院 に  行ってみて 」   と  アドバイス したら


そのうち   吹けなく なって、  エンスト するように  なったそうで、、、、、、


1473069052187.jpg


今度 は   キャブ の   加速 ポンプ が  死んだそうです、、、、、、、


新しい  キャブ に  交換 するにも、  リンケージ を  作り直したり 

インマニ との  変換 スぺーサー を  入れたり しないと いけないので


「  LS エンジン に  載せ替えちゃって 」  と  アドバイス したら


1473069055619.jpg


「  自分 で  オーバー ホール  挑戦 してみます 」   と 言ってまして

壊れっ放し に  参る こともなく、   やる気 が  あって  いいですね


毎日  オナホール 片手 に  シコシコ してる  カウパー氏 とは  大違いで


  
1139491_1200.jpg


出がらし の カウパー氏 の 下半身 も、 オーバーホール してもらいたい 位です。。。。


その後、  「  メイン ジェット に  ナニか  詰まってます。。。。。 」

と、  連絡 が  来ましたが


「  あひるさん か、  ナオミ じゃね !? 」   って  アドバイス しましたが


 
1473069058247.jpg


写真 見たら、  それ  FIT で  飼ってる  ハム太郎 の  糞 じゃね !?


最近 見ないと 思ったら、  エアクリの 中に  巣を 作ってた みたいです

と、  アドバイス したら、  いい加減  面倒 臭い ヤツ と  思われたのか


1491691242_91cbd1af55.jpg


最近、  Y美 ちゃん の  写真 を  送ってくれない どころか

連絡 すら  してこなく  なりました。。。。。。  


どうか、  次 は  デスビ が  壊れますように。。。。。


VIVA!  S庭 道場 !!!!!  VIVA !   S田 くん !!!!!!!



[ 2016/09/09 07:45 ] 40 CADILLAC LA SALLE | トラックバック(-) | コメント(-)