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1940 CADILLAC



 S田 くん の  1940  LA SALLE 


エアサス セットアップ が   完了 し

  
マフラー の  引き直し に  進みます


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S田 くん の  40 CADI は   エアサス を  組んで

車高 が  下がる クルマ なので


一番  車高 を  下げた 状態 でも


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マフラー が  地面 に  設置 しない 位置 に

取り回し しないと  いけません


また、  エアサス で  足回り が  動いた 際、


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車高 を  上下 して、   動く  デフ にも

干渉 しないように  作らないと  いけません
   


そのため、  どこに  どう  引くか を   決めるには


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車高 を  下げた  状態 に して、

一番  低い  ライン を  確認 し


通す 位置 を    検証 していきます


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タイヤ や  ホイール も、  車高 を  下げても

フェンダー に  干渉 しない


一番  深い 位置 に  セット アップ するため


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色々 な  オフセット の  ホイール を  組んでみて

理想 の 位置 を  導き出しまして


ホイール の  オフセット を  決めたら、  タイヤ を  装着 し


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遂 に  40 CADI が   ジャッキ スタンド から  降りまして


車高 を  下げた 状態 にして、  みんな で

カッコよく  なったね  と  話したのも  束の間


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すぐに  マフラー 製作 の ため、   再び  持ち上げられ


ジャッキ スタンド の 上 で、  車高 を

下げた 状態 を   再現 しまして
  


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前後 の  タイヤ の  アンダー ライン に

墨糸 を  通して、  地面 の ライン を  見ながら


車高 を  下げても   地面 に  擦らない 高さ で


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どこ を  取回して、  どこ に  マフラー を   固定 するか、  

S庭 師範 が   検証 しまして、  どう 作るか  決めたら、  


マフラー 作り の  作業 は  DAICHI が  任命 されまして 


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フロー マスター の  タイコ を  使って  作りまして

みんな で   いい 音 だね と  話 してたら


「  フローマスター じゃなくて、  チェリー ボム が  いいです。。。。。 」  

と   S田 くん から   クレーム が  来まして、、、、、、


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あらっ !?   頑張って 作ったのに、、、、、、、  

で、 タイコ を  チェリー ボム で  作り直したら


「  腹下 は  嫌です。   バンパー 後ろまで  引いてください 」 

と、  また  クレーム が  来まして、、、、、、


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40 CADILLAC は   燃料 タンク 位置 が  低いのと

幅 が  広い 形状 の   都合上、 


マフラー を  バンパー の  後ろまで  引こうと すると

燃料 タンク の  下 を  通せないので  


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バンパー下 に  マフラー が  出てくる 位置 が  イマイチ で、  

カッコいいか  微妙 だよ と   イメージ画像 を  送ったら


「  それでも  いいです ! 」   とのことで、   

もう 1回  マフラー 作り、  頑張ります


VIVA!  S庭 道場 !!!!!  VIVA !   S田 くん !!!!!!!



[ 2016/06/17 02:24 ] 40 CADILLAC LA SALLE | トラックバック(-) | コメント(-)