先日、  アメリカ から  貨物 が  到着 しまして


オーダー を  頂いていた  ホイール や、  パーツ、

デイトン 製品 などが  入荷 しまして


20160514_224710.jpg


合わせて、  FIT  ガレージ の  リニューアル 工事 が

終わったら  やろうと  楽しみに していた   


ネオン 照明 も   入荷 してきまして


1463359544791.jpg


ビンテージ 物 では  ありませんが、  


アメリカ の  カスタム ショップ で  見て、  FIT にも  付けたくなった、  

”  JEASUS ”  の  クロス ネオン  や


1463359512922.jpg


ずっと  探していた、  ビンテージ 物  の  

RAT FINK の  ネオン も   見つかったので、  


喜んで  2階 の  入口 に  付けて みまして


20160515_013645.jpg


仕事 も、   カーショー の  準備 も  しないで、

ネオン の  取り付け に  没頭 しまして


超  楽しくって、   どうも  すみません。。。。。


20160515_013633.jpg


ネオン の  写真 を   うまく  撮ろう と したんですが


光り が  強すぎて、   白く なって  うまく  撮れないので

今度  K田 さん が  来たら、  撮ってもらいたいと  思います

  

20160513_234839.jpg


ネオン 以外 には、  注文 を  頂いていた


エングレービング を  ハブ と、  リム の 淵 に 彫った

OG ZENITH  ホイール も   到着 しまして


20160513_234842.jpg


深め の  彫り の   エングレービング と

ゴールド スポーク が   最高 です。


リム の  エングレービング は、  全面 ではなく、  


20160513_234855.jpg


淵 と、  平ら な 面 の  インナー バンド の  

手前 までの   エリア に  彫っています


エングレービング は、  御希望 の  彫り方、  


20160514_021114.jpg


彫る 部分 を   指定 できますし、  ゴールド や  カラー なども  

事細かく  オーダー できますので、


自分だけの  カスタム ホイール を  作りたい方、  是非 どうぞ


20160514_021125.jpg


今回、  OG ZENITH の  クロス レース も  

1 セット だけ  入荷 しまして


OG ZENITH は  アメリカ でも  めっきり 見つかりづらく 

なってきたので、   今 や  希少品 ですね


20160514_021315.jpg


希少品 と いえば、   既に  製造 を  終了 している

DAYTON の   2 バー ノックオフ も 


数量 は  少ないですが、  入荷 しまして
 


20160514_024511.jpg


これみて、  懐かしい。。。。。。。  と、  思う 方 も

多いんじゃ ないでしょうか


この ノックオフ を  探してるんだけど、、、、、 と  

デイトン社 に   問い合わせしたら、  


20160514_021322.jpg


「  あるよ。。。。 」  と、   箱入り 新品 の  デッド ストック で   

残っていた 物 を、   全部  まとめて  買占めて きまして


既 に  数 セット  売れてしまったので、  残り  僅か ですが

お探し だった 方、  この機会 を  お見逃し なく


 
20160514_040027.jpg


今回、   デソート の   オリジナル グリル も  

1 SET  入荷 してきまして


アメリカ で、  ジャンク ヤード の  クルマ から   

丸ごと  外して、  リクローム した 物 なので、


20160514_040029.jpg


ティース、  パン、  裏骨 の   フル コンプリート 品 で  ございます


以前 入荷 した  デソート グリル は、  11 ティース ですが

今回 のは  9 ティース プラス、  パーク ランプ でして

 

どちら も  人気 が ある  グリル ですね


20160514_064829.jpg


一見、  全部 同じ に  見える  ティース も   

位置 に よって   全部  形 が  違いまして、


ブツ が 出ていた 部分 も、   全て 下地 から  処理 し直して

ショー クォリティー  に  リクローム 済み。


20160514_064832.jpg


僕 が  自分 の  51  モリソン マーク に  使おうと 思い、   

入手 した グリル なので、  ルンルン で   組み立てましたが


モリソン マーク は   H野 さん に  譲ったので、  

この グリル は、  取り付け先 が  無くなりました。。。。。。


20160514_064837.jpg


デソート グリル、   お探し の 方 いましたら、 


目玉 どころか、  金タマ も  飛び出るほど  高い ですが、  

この 機会 に  是非 どうぞ


さて  FIT ガレージ、  次 は どう  リメイク しましょうかね

FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!


[ 2016/05/17 09:50 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)