ホーム > FOR SALE > 1975 FXE

1975 FXE



 1951 MERCURY 乗り の   M本 さん


エンジン の  オーバー ホール で

しばらく  乗ってません でしたが


20160512_202744_LLS.jpg


復活 して、  MERCURY ライフ が   再始動 しまして

「  絶好調 で  最高 です! 」  と、  楽しそうです


そんな  M本 さん は、 ショベル も  持ってるんですが


1462970468113.jpg


売って お金 に したいんだ そうで


多分、  飲み屋 の  おねーちゃん に

貢いでるんだと  思います。。。。。


1462970466038.jpg


もしくは、  高級 ソープ で   豪遊 するのか


はたまた、  N沢 くん みたいに

フェンダー スカート   埋めたいんだと 思います。。。。。。


1462970469069.jpg
 


ご興味 ある方、  是非  ご購入  よろしく お願いします


お買い上げ 頂いた 方 には、  

もれなく  ガソリン  1年分 !  


1462970467143.jpg


を、   自分 で  採掘 できる 券、、、、、、  と


漏れ田 くん  行きつけ の   吉原 

ソープランド の   御優待券 !  


1462970474095.jpg


( 使用済。。。。。 )  を   進呈 致します。


「  どっちも いらねぇ。。。。。 」  って  方 には、  代わり に

”  漏れ田 くん に  ソープ おごる券 ”  を  進呈 します


1462970473066.jpg


1975年  ハーレー ダビットソン   FXE

検付  29年  4月 まで


グリメカマスター、  S&S Eキャブ、  S&S オイルポンプ

ダイナS、  3インチ オープン プライマリ


1462970472121.jpg


現車 は   東京都 足立区 の   M本さん の  

自宅 ガレージ に  あります


現車 確認  出来ると  思いますが、   M本 さん は  


1462970471124.jpg


  
土日 が  仕事 なのと、   平日 夜 は、  仕事 の 後 に

毎晩 飲んでから  帰るので、  ろれつ 回りません。。。。。


THANK YOU  SOLD !    


1462970470078.jpg


個人 売買 なので、  保障 や  サポート、  ローン の  対応 は  

出来ませんので  ご了承 ください


ご興味 ある方 は  info@el-classico.com へ   メール くださいませ。

連絡 頂いたら、  後日  M本さん から  連絡 してもらうか


1462970475309.jpg


頼んで ないのに  ピザ が  届くか、

ソープランド から  お迎え が いきます


これから  バイク の 気持ちいい  季節 ですね
   


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!




[ 2016/03/08 09:02 ] FOR SALE | トラックバック(-) | コメント(-)