H野 キャプテン の 59 EL-NINO
ボンネット が 開かない、 メンテナンス フリー 仕様 でしたが
FIT の 入口 に、 バッテリー を あげて、 乗り捨てられて まして

ボンネット が 開かないのは、 ロック 部分 の レバー が
SEX 依存症 の 末、 飼い主 の ちんこ 同様
摩耗 し、 形 が ” カリ首化 ” してたのが 原因 でして


飼い主 は、 SEX 依存症 を 治療 する 気 も ないので
遠い 異国 の ホスピス に 入れる ことに して、、、、、
ロック の レバー 部分 は、 溶接 で 肉盛り して

本来 の 形状 を 再生 して いきます
キャッチ 部分 も あたり が きつくて
削れて しまって いるので

こちら も 肉 を 盛って、 再生 していきます
肉 を 盛ったら、 溶接跡 を 仕上げて
カタチ を 整えまして、


削れる 前 の、 元 の 姿 に 戻ったでしょうか。
オーナー は、 長年 の バイアグラ の 乱用 が たたり、、、、、、
ドーピング 無し では 勃起 すら しなく なりましたが


S庭 道場 の 手に 掛かれば、 すり減った
カリ首 も ご覧 の 通り、 再生 されまして
飼い主 は、 変わらず 再起 不能 ですが 気に せずに。。。。


飼い主 が、 今日 も ちんこ に 薬 を 塗って
彼女 と 励んでいる 間 に
レバー には、 ざっと 錆び止め を 塗って 仕上げて おきまして


クルマ に 組み付け して、 しっかり ロック されて
開閉 が スムーズ な 位置 に
キャッチ プレート の 位置 を 調整 しまして

ボンネット の 開閉 不良 が 解決 しました
キャッチ プレート は 簡単 に 外せるので
後日、 H野 キャプテン の 地元 の 鈑金屋さん


I澤 さん に 塗り直して もらう ことに しまして
これで メンテナンス フリー とも おさらば です
エンジン オイル、 どれくらい 減ってるのか 楽しみ です

次 は、 ウインカー も 両 サイド とも
出なく なっていると いうので
そちら の 原因 調査 に 進みます
VIVA ! S庭 道場 !!!!
VIVA ! 子 タイガー ウッズ !!!