ホーム > CAR SHOW > Razzle Dazzle

Razzle Dazzle



 日曜 は、  みんな で   RAZZLE DAZZLE に  行って きまして


S原 さん の  Ox Blood も  出動 しまして

天気 も  良かったので、  最高 の  クルーズ日和 でした


1458555776956.jpg


ウソ。。。。。。。。


3連休中  だったので、   道路 は  高速 も  一般道 も

ガチ ガチ の   渋滞 でして、、、、、、


20160320_102436.jpg


FIT を  出発 し、   高速 道路 に  乗った  瞬間 から

目的地 まで、  ほぼ  ずっと  渋滞。。。。。。


これじゃ、  S原 さん も、  同乗 した  家族 も  疲れちゃいますね


20160320_145547.jpg


この日 は、  S原 さん ファミリー の   Ox Blood に、  

S庭 師範 夫婦 の   59 CONQUESTA、


H野 キャプテン の  59  EL-NINO に   


1458555818306.jpg


1458555809746.jpg


S木 さん の   59  WAGON、

RYU くん の   63  ISEKI、


漏れ田 くん の   51 モリソン  マーキュリー に 


1458555804670.jpg


1458555802530.jpg


1458555799735.jpg


愛車 の  54  シェビー は、  只今  入院中 なので


この日 は、  ファミリーカー で  参加 の  

S井 さん と  出発 しまして


20151205_115444.jpg


S井 さん の   54  シェビー は、   上 の  写真 の

OZ KUSTOMS 製作 の  オレンジ の  クルマ で、   


アメリカ から 来た、  有名 な  クルマ ですね


1458555836173.jpg


漏れ田 くん は、  以前  乗っていた   水色 の   50  MERC を


S原 さん に  譲ること に なり、  昨年 の  ラズル ダズル が   

乗り収め に なりまして、    その後  50 MERC は


1458555829886.jpg


S原 さん の  プロジェクト として、   Ox Blood  と  なりました


50 MERC を   S原 さん に 譲った  漏れ田 くん は、   次 の  愛車 に    

モリソン マーキュリー を   進化 させながら   乗って いましたが、


1458555822691.jpg


モリソン マーク も  また、  新しい オーナー に   譲ること に なり、  

今年 も  ラズルダズル が   ラスト ラン に  なりまして。。。。。。。


最後 だから、  楽しんで こよう。。。。   ナンテ  思って  いたら、


1458555791669.jpg


あらら !?   高速 乗ったら、   エンジン 不調 に  なりまして。。。。。
 


あー、  アレ ですね。   愛車 を  手放す 時 って、   

調子 良かった  クルマ が    突然  不調 に  なったりして


1458555793522.jpg


クルマ も  スネるんだね、、、、、、 とかって、  よく  言う ヤツ ですね


しかし  まぁ、    みんな で   クルーズ 中 の  時 に   

ちっとも  可愛い気 の ない  スネっぷり  でして。。。。。。  


1458555796620.jpg


エンジン が  吹けなくなって、  止まって しまうので  

高速 の  路肩 に  停めて、    点検 しましたら、


うーん、  すぐ  始動 するし、   絶好調。。。。。。。  


1458555788154.jpg


で、   走り出すと    また   調子 悪くなって  止まるので、、、、、

これは   みんな に  迷惑 を  掛けられないと、、、、、


モリソン マーキュリー は    戦線 離脱 する ことに して、  


1458555781592.jpg


みんな と   別れて、   高速 道路 を   降りまして、、、、、、


コンビニ の  駐車場 で   原因 を   追って ましたら、  

燃圧 レギュレーター が  壊れてて、   燃圧 が   上がらず


20160320_205954.jpg


ガス欠 状態 に なって   止まる ことが  解ったので、   


クソ 野郎 な   レギュレター は  外して    直結 したら

再び、  みんな の  後 を  追いまして


20160320_210054.jpg


帰ってから、   レギュレター を  全部  ばらして  点検 しましたが

中 も  見た目 には  問題 なく、  なんでしょうね。。。。


この ダイヤル 式 の   燃圧 レギュレター は、  前 にも  同じじ 症状 を   

喰らったので、  次 に  見掛けたら   すぐ  捨てようと  思います。。。。。


1458449387970.jpg


モリソン マーク が    レギュレター 不良 で   ガス欠 してる 頃、


Ox Blood は   会場 に  着いて、  ゲート を  入ったとこで

ガス欠  したそうで、、、、、、  


1458449381938.jpg


みんな で  邪魔 に  ならない ところ まで  押して

S庭 師範 が   持っていた  携行缶 から   給油。。。。。


S原 さん には、  初 クルーズ で  ガス欠 させて しまい


1458449373489.jpg


申し訳 なかったです。。。。。。   悪いのは、  たぶん   63 ISEKI な

野郎 で、    ちゃんと  燃料 入れとけよ  って  話 ですが


前夜 に  Ox Blood に   燃料 入れとく ように  言われて

補給 したのは   僕 ですけど、  ナニか !?


1458449371360.jpg


そんな こんな で、   大渋滞 の 末、   ラズル ダズル の  

会場 に  着いたのは   14 時頃 だったでしょうか。。。。。


普通 なら   40分 あれば  着く  距離 なんですが


1458453099319.jpg


この日 は  最高時速  20km で、   3時間 半  掛かって  到着。。。。。。

自転車 の 方 が   早いぞ って  感じ ですね、、、、、   


ラズル ダズル に 来てた 人 は、   ほとんど、  帰って いませんで


20160320_144119.jpg


SKE 帰り で   徹夜 なのに、  Ox Blood が  来ると いうので、  

写真 を  撮ろうと   待っていて くれた


KARIFORNIA LOOK の  K田 さん   と


20160320_144115.jpg


KAGE BLOG の   影 くん には  ホント、  申し訳 なかった です。。。。


S井 さん と、   一緒 に  行った  S木 さん にも

沢山  写真  撮って 頂きまして


1458555768289.jpg


この日 が  乗り収め の   51  モリソン マーク。


フェンダー スカート の  色 が  合ってないと  言われますが

スカート を   塗ってくれた    K茂田 くん   曰く


1458555769530.jpg


「  いや  これで  合ってます。   スカート で  塗り分けた

   ツー トーン ペイント  な   だけです ! 」


と、  言ってますので、   K茂田 くん は   後ほど  

東京湾 に  沈めて おきたいと  思います。。。。。


20160320_171840.jpg


ラズル ダズル の  後、   MOON EYES に  寄って


Ox Blood の   GNRS 遠征 を  サポート してくれた

M井 くん と、  菅沼 社長 に   御礼 を  伝え


20160320_160855.jpg


通り掛かった、  紫色 の  アレ も  一緒 に  

MOON CAFE で  遅め の  ランチ を  したら


帰り も  再び、  渋滞 に  はまりながら  帰りまして、、、、、


20160320_145623.jpg


S原 さん の   Ox Blood 初 クルーズ は、  終始  渋滞 でしたので

高速 バトル は   次回 に  持ち越し。。。。。 


モリソン マーク の  ラストラン も、   渋滞 と、  ガス欠 の 旅  でしたので

あとは  新しい オーナー に  可愛がって 頂こうと  思います


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!



[ 2016/03/22 11:10 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)