ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO



 H野 キャプテン の   59  EL-NINO


先日、  ラズル ダズル に  一緒 に  行ってきましたが

もう  2 ~ 3年前 からでしょうか。。。。。。。


1458555781592.jpg
   


「  ボンネット が   開かねんだっぺよ 」   と  言ってまして、、、、

数年間、  開かず の 扉 に  なってるんでしょうか


それなら  それで、   メンテナンス フリー な   クルマ  で  

ナニより じゃないですか  って、  笑って みてましたが


20140511_080809.jpg


以前、  レイクサイド クルーズ に   行った 時 も

先日 の  ラズル ダズル でも、   相変わらず の   へっぴり 腰 で 


「  ボンネット が   開かねっぺ 」  と  へこへこ  やってまして


 
20140511_080824.jpg


笑って 見てたら、  「  今日 は、  先 に  帰るっぺよ 」  と  

ソソクサ と  帰っていったので、  これは  女 だな と  思ってたら、


FIT に  戻ったら、   ガレージ 前 に  EL-NINO が  


20160320_210540.jpg


乗り捨てて ありまして、、、、、  しかも  ルームランプ  消し忘れて。。。。。


ボンネット が  開かない クセ に、  ガレージ の  シャッター前 で

バッテリー 上げて   帰ってまして、、、、、、


IMG_0002 - コピー


これは  ボンネット  開くように して、   バッテリー を  どうにか しないと、  


誰 も  ガレージ に  クルマ が  入れない  状況 に して  

もれなく  EL-NINO を   直してもらおう という、 


IMG_0003 - コピー


SEX 依存症 の  人 に  よく  見られる、  

典型的 な   行動 パターン で、   


確実 に  確信犯 と  思われます。。。。


IMG_0005 - コピー


みんな  ガレージ に  入れず、  おおいに  迷惑 ですし、

ちょうど  明日 は、   燃えない  ゴミ の 日 なので  


ドーリー を  使って、  近所 の  ゴミ 収集場 に  移動 して おきましたら

  

IMG_0006 - コピー


H野 キャプテン が   カウパー氏 に   グローブ ボックス の 中 には、  


「  彼女 が  愛用 している  バイブ と、  脱がせた  T バック  が  

   入ってるから  あげるよ 」   と   連絡 したようで、


IMG_0008 - コピー


「  マジ で !?   いいの !?  」   と、  カウパー氏 が

捨てて おいた  EL-NINO を、   拾ってきて しまいまして、、、、、


喜んで  グローブ ボックス を  開けて みましたら、   


IMG_0020 - コピー


H野 キャプテン 愛用 の  スカトロ DVD しか  入ってませんで、、、、、、  


「  俺 は  あの人 みたいに、   ウンコ は  喰えねえ 」   と


ボンネット が  開かなくなって、  早 2年 の  

H野 キャプテン に   負けじ 劣らず、


IMG_0047 - コピー


ボンネット は 開くけど、  バッテリー が  上がって  早2年。。。 


バッテリー より、  エロ本 エロ DVD 優先 の、  カウパー氏 は   

PAT LASH を  押し掛けして、   帰って いきました


IMG_0012 - コピー


見兼ねた   S庭 道場 が、   外 から  グリル を  外し


グリル の  スペース から、  ボンネット ロック の  キャッチ 部分 を   

ボンネット から  丸ごと  外して、  ボンネット を  あけまして


IMG_0013 - コピー


なるほど、  流石  頭 が  キレますね。


早速、  H野 キャプテン に  これから は  そうやって

ボンネット を 開けるように   教えて あげましたら


IMG_0014 - コピー


「  うん。  うん。  解ったっぺよ。。。  」  と


いつも 通り、  まったく  解ってないのに   解った フリ  してるので、、、、、

また  見兼ねた  S庭 道場 が   直して あげることに  したようで


IMG_0015 - コピー


ボンネット が 開かない  原因 を  調べたら
  


ロック の  ガイド レバー 部分 が  痩せて しまい

ちんこ の  カリ首 みたい に  なってまして


IMG_0019 - コピー


S庭 師範 の   59  CONQUESTA の  ロック 部分 と

見比べてみると、  いかに  痩せて いるかが  よく  解ります


S庭 師範 の  59 から、  正しい  大きさ の  型紙 を  作り、 


IMG_0021 - コピー


EL-NINO の  ロック に  あてがってみると

うーん、  だいぶ  痩せて しまっていますね


ボンネット 側 の   ロック 部分 を  見ると


IMG_0022 - コピー

 

こちら も   カリ首 が   引っ掛かる 部分 が

削れて  広がって しまってまして


ロック も、  レバー も、  固定 する  ボルト は  

緩んで いなかったので  


IMG_0023 - コピー


位置 の  調整 が   きつすぎたのか、

ボディ が  歪んで、   あたり が  強くなったのか


お互い が  削れていって  しまったように  思われます


IMG_0017 - コピー


IMG_0016 - コピー


次 は、  削れて  なくなった  部分 の  再生 に  進みます


H野 キャプテン の   59  EL-NINO、  

メンテナンス フリー から  卒業 できるんでしょうか


VIVA !  S庭 道場 !!!!  

     VIVA !   子 タイガー ウッズ !!!




[ 2016/03/23 08:33 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)