ホーム > 40 LINCOLN ZEPHYR *NOZ > 1940 ZEPHYR

1940 ZEPHYR



 先日、     多摩川 に   アザラシ の  

タマちゃん が   出た という   


噂 を  聞きつけたので、   行ってみたら


265559997979.jpg


宇宙船 が  着陸 してまして、、、、、、


見掛けない  カタチ の  宇宙船 ですが

こりん 星  からの   刺客 でしょうか。。。。。。


1456847074267.jpg


アザラシ みたいな、  カタチ  してるので


きっと、   誰 かが   タマちゃん  だと  

勘違い したんだと   思います、、、、


1456847075658.jpg


やけに  粉っぽいので、   近寄り がたい ですが、  

夕方 の  河川敷 で   ナニ してるんで しょうか。。。。。。


よく見ると、   宇都宮 の  ナンバー が  付いていますが


1456845844112.jpg


紫色 の  アレ 曰く、    宇都宮  ではなく、、、、、、

”  宇宙 の 宮 ”   と、  読むらしいです。。。。。


そういえば、  宇宙 の 宮 の   N澤 さん は

どうしてるかな !?   と  思い、   連絡 したら


1456847097917.jpg


1456847099171.jpg


こりん 星 で、    鈑金 作業中  だそうで、


何 の 鈑金 に   精 を  出しているのか  解りませんが

僕 が  出すのは、   精子 だけです  って、  ハナシ です


1456847083637.jpg


後日、   FIT ガレージ で    40  LA SALLE の   

フェンダー スカート を   剥離 していたら、


粉っぽかった  からでしょうか、、、、、、  


 
1456845837364.jpg


こりん 星 からの   宇宙船 が    着陸  しまして


あ、   多摩川 の  土手 に  着陸 していた

あの アザラシ みたいな、  宇宙船  ですね


1456845838815.jpg


中から、  こりん 星 から   やってきた    

こりん 星人、  CⅢ PO  が    降りて きまして


  
あ、  奥 に  居るのは、   底付き 星人 の  

”  R2 D TSU- ” ですね


1456845842323.jpg


窓 が  無いから、   寒かったのか、、、、、、、

着陸 したら、  一目散 に  トイレ に  駆け込んでまして


宇宙人 が  居ない 隙 に、  船内 を  みたら、


1456845833228.jpg


1456845832079.jpg


うーん、   操縦席 が   1940  ZEPHYR の  

ダッシュ にも   似て いますが


宇宙船 は、  真ん中 に  ゲージ が  埋め込まれて まして

宇宙食 も   積んで ありますね。。。。。。。。


1456845824700.jpg


どうやら、   こりん 星人 の  主食 は、  リッチ ギザ  みたいです。。。。。。


”  R2 D TSU- ”  が   埋め殺された

フロント の  フェンダー スカート を   物色 してる 間、


1456845834416.jpg


こりん 星人 は、    S庭 師範 に   コンタクト を  とり


ゆうこりん 星 に   戻った あとの、   

鈑金 作業 の  指南 を  受けてまして


1456845831018.jpg


うーん、  しかし   フロント フェンダー スケート を、  溶接 して

埋め殺し で   作る あたり、   恐るべし、  宇宙 の 宮  ですね


こりん 星人 に  聞いたら、   こちら の  宇宙船 は、 


1456845845760.jpg


5月 の  名古屋、  SPEED & CUSTOM SHOW の

会場 にも   着陸 予定 だそうで


みなさま、  連れ去られないよう、  気を付けて


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!



[ 2016/03/02 07:56 ] 40 LINCOLN ZEPHYR *NOZ | トラックバック(-) | コメント(-)