ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * VEGAS > 1959 EL-CAMINO

1959 EL-CAMINO




 I関 さん の、  1959  EL-CAMINO、  

組立 作業 と、  予備 検査 を  終え、  


1月 後半 に  いよ いよ、  納車 と  なりまして


20160121_003621.jpg


「  68 エルカミ  乗ってるんで、  全然  急がないです。。。。。 」

と、  気を 使って  言ってくれて ましたが


欲しい 車 を  頼んだら、   誰 だって  楽しみ なので

首 を 長くして  待ってる はずなので、  いつでも  良くは  ないですね。。。。。


IMG_f0345.jpg


注文 を  もらったのが   昨年 10 月 の  HRCS 前 で、   

全速 前進 で   Ox Blood の  製作中 だったので、、、、、、 


HRCS 終了後 に  組み立て を  着手 する 事 で  了解 を もらい


IMG_f0343.jpg


クルマ も  全バラ に して、  塗装 を  している  状態 から だったので、、、、、

予定 より  早く は  完成 しましたが、  やはり  2ヶ月  掛かりました


楽しみ に  してくれていた、  I関 さん も  やってきて  


IMG_f0344.jpg


各部 の  操作 や、  取扱い などを、   クルマ を  見ながら  

一通り  説明  し、  納車 と  なりました


ずっと  59  エルカミ を   探してたけど  見つからないのでと

7月 に  68 エルカミ を   買って 乗ってたけど、


IMG_f0346.jpg


諦め切れずに、  68  エルカミ を  買った後 も   探してた そうで


 
売りに 出たのを 見て、   68 エルカミ を  買って  2ヶ月 で 

乗り換え を  決めたそうで、、、、、、、  行動力  ありますね。


クルマ も  女性 と  同じで、  出会い は  タイミング ですかね。。。。。


IMG_f0347.jpg


買って  2ヶ月 の  68 エルカミ  の  残債額 を  消せるよう

FIT で  68 エルカミ  を   下取り して


返済 も  し易いように、   ローン も  1本化 して  組み直しまして

負担 も  少なく  乗り換え できて、  良かったです


IMG_d0348.jpg


下取り した  68 エルカミ も、   あっ という 間 に  

新しい  オーナー の もとに   嫁ついで いきまして、  
   


諦めず に  行動 した  結果 か、   どれも  良い  方向 に 

まとまって くれました。。。。。


IMG_d0351.jpg


では では。。。。  と、  帰路 に ついた   I関 さん は


近く の   ガソリン スタンド に  寄って  給油 してたら

うーん、、、、、、 ナンか   臭せーな !?    と   思ったら、、、、


”  ガソリン  じゃじゃ 漏れ の  刑 ”   でして、、、、、


IMG_f0354.jpg


慌てて  FIT に  戻って  調べたら、   燃料 タンク に  

給油口 が  刺さる 部分 の  シール用 O リング が   潰れてまして、、、、、


燃料 満タン に  しないと  漏れない 部分 なので、  気付きませんでした、、、、、


IMG_f0353.jpg


在庫 で あった、  新品 O リング と、   念のため

ベンド ホース も   新品 に   交換 しまして  


これからは、  ちゃんと   燃料 満タン に  して、  

テスト して おかないと   ダメ ですね。。。。。


IMG_f0349.jpg


納車 直後 の  トラブル で、  迷惑 を  掛けて しまいましたが

あらためて  納車 と  なりまして


59  EL CAMINO、  楽しんで 頂きたいと 思います 


VIVA  S庭 道場  !!!!     VIVA  I関 さん !!!!!!!!


[ 2016/02/26 05:31 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * VEGAS | トラックバック(-) | コメント(-)