ホーム > LIFE STYLE > THANKS DAY

THANKS DAY



 今年 は、  28日 で  仕事 収め  と   なりまして

みんな で  大掃除  し、  ガレージ を  綺麗 に したら


翌 29日 は、   FIT の  忘年会 を   開催 と  なりまして    


20151229_113942.jpg


今年 も    沢山   新しい ことにも   挑戦 しましたし

地道 に  積み重ねる  仕事 も、   きちんと   頑張りまして


今年 も   FIT らしい   1年 を  おくれたと  思います   


20151229_113947.jpg


そんな  スタッフ達 と、   それを   支えて くれてる、  

家族 や  事務員 さん達  に  感謝 して


今年 は   ガレージ に   みんな を   招いて、


20151229_114028.jpg


パーティー 形式 で   忘年会 を   開催 すること に  しまして


ケータリング を  やっていた、  料理 の   得意 な  

友人 夫婦 に   無理 矢理   頼みこんで


1451432070355.jpg


FIT ガレージ  に、  ”  出張 キッチン ”   して もらいまして、


出来たて、  アツ アツ の    料理 が  次から  次 へと   

出てくる、  贅沢 な  パーティー と  なりまして


1451432067778.jpg


元 ケータリング 屋さん  の、  ポンテ乗り の  RYU くん も


本格的 な   ジャマイカ 料理  の    ”  ジャーク チキン  ”  

を、   焼き に  来て くれまして


img0fcbad55zikbzj.jpg


出張 キッチン の  料理 は、   14 品 と  すごい ボリューム で、  

テーブル に  置き切れません でしたし


みんな  4品目 くらい で   満腹 に  なって ましたねー


1451432079366.jpg


RYU くん の   本格 ジャーク チキン も   格別 で


「  俺 の  ジャーク チキン が    日本一  美味い ! 」

と、  自負 してる だけ   ありますね


20151229_132908.jpg


昼 の   12時 に   スタート した   パーティー は

夜 8時 まで   続きまして


食べ続け に、  飲み続け で   大盛り上がり しまして


20151229_161842.jpg


ビール  60 本、   缶チューハイ  30本、  

シャンパン、   ワイン   8本 に、    


焼酎 に  泡盛 を   飲み尽しまして、  お開き の 後も  

深夜 まで  飲んでて、   泊まって 帰った 人 も。。。。。。


20151229_162102.jpg


みんな で   楽しい ハナシ で   盛り上がりまして


夢 や  目標 に ついて、   酒  飲みながら

じっくり  語り合うのも   大切 な  時間 ですね


1451432143364.jpg


20151229_161908.jpg


事務員 さん には、   漏れ田 くん の  字 が  読めない、、、、、  とか

TSU- くん の   写真 が、   いつも   ピンボケ  とか


カウパー氏 が   イカ臭い、、、、  とか   怒られながら  盛り上がりまして、、、、、


1451432131069.jpg


どこ 行っても、    怒られてる、    戦力外 な  

この 人達 は、   抜群 の   安定感  ですね


2F の   DJ ブース で   音楽 を  担当 していた   DAICHI は


1451432156552.jpg


20151229_161148.jpg


KIDS 達 に   「  おいー、 ナニ してんのー ? 」   と、  見つかりまして、、、、、


ちょっと   貸してみな   と   ジャック されまして

はい、   即 没収 です、、、、、   


1451432123402.jpg


1451432126434.jpg


KIDS 達 は、   何時 に  なっても   元気 でして、 


大人 だけで なく、   KIDS 達 も  

楽しんで くれてたようで、  ナニより です


1451432174658.jpg


「  もう、  グランド スラム  とか、  言ってる 時代 じゃ  ねぇよ 」

と、   4 X 4  推し の    イセキ Jr は


父親 に  似なくて、  ホント に  良かったです


  
1451432135264.jpg


良い  仲間、    良い  家族 と、    今年 も  頑張った

FIT クルー の   忘年会、   超 楽しかった ですねー、


いつも  帰り が  遅く、、、、、  休み も  少ないので


1451432152428.jpg


家庭 の  こと は、   迷惑 掛けっ放し、  任せっ放し  ですが、、、、、

こうして  頑張れるのも、    支えて くれてる   奥様方 の  お陰 です


奥様方 にも、   パーティー   楽しんで 頂けて   良かったです


1451405848723.jpg


そんな  こんな で   今年 も  1年、  

みんな で   よく 頑張り まして


今年 も、  車遊び を  通じて   沢山 の  人たち と

知り合う ことが  できましたし


1451405846076.jpg


沢山 の  刺激 を 受けて、    沢山  進化 することが  できましたし


よい  仲間、  友達 に  恵まれて、  

本当 に 良い  1年 に  なりました


20151229_162108.jpg


相変わらず   未熟 で、   世間 知らず の    若輩者 連中 ですが

今年 も   皆様 の  お陰 で   生き延びる ことが  できまして


来年 も、   よく 働き、    よく 遊び、   よく 笑い  

益々  楽しく なるよう、  頑張ります


1451432115531.jpg


今年  一年、    どうも  ありがとう ございました

来年 も、   皆様 に とって   良い年 で   ありますように 


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!




[ 2015/12/31 06:19 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)