ホーム > LIFE STYLE > KRUISE NITE

KRUISE NITE



 先週  土曜 の  夜 は、   みんな で   

KRUISE NITE に   行って きまして


変態  N澤 くん の    おはぎ ゼファー。

僕 の 写真 では   伝わりませんが、 


 
1451270410812.jpg


CAL FLAVOR 後 に   ボディ を  磨いた そうで、


テロ テロ の   艶 具合 に、  ハブ キャップ も

ヌード レディ に なって  登場 しまして


    
1451270408928.jpg


ZEPHYR  2台、  LA SALLE との   団子 3兄弟 で

写真 撮って   浮かれたのも   束の間、


この後、  N澤 ZEPHYR には   悲劇 に  見舞われます。。。。。。


20151226_195520.jpg


この日 は  久々、   ACID 57 も   参戦 しまして


DAICHI は  仕事 が  終わらず、   集合 時間 に  2時間  遅れまして、、、、
 

早く 来てたのに、  お待たせ してしまった   皆様、  どうも  すみません


この日 は、  集まった  クルマ が  多すぎて、


20151226_200230.jpg


FIT に  クルマ が   入りきれないので、   裏 の   コンビニ に    

まずは  13 台  集合 しまして


写真、  へたくそ で、   全く  見えませんね、、、、、


この日 は、  K子 くん の   BUBBLES  50、  


1451318462611.jpg


茨城県 の   ”  下半身 が  指定 暴力団 ”  

H野 キャプテン、   EL-NINO、  


M田 さん の  シェビー バン、   DAICHIO  AICD 57、   

M橋 さん の   54  WODDY WAGON、   


1451318463657.jpg


S木 さん の  59  IMPALA WAGON、   Sゾウ くん の  VW、   

Hさし くん の   51 STYLE LINE、  


Oタキ くん の、  65  LESABRE、    漏れ田 くん の   51 MERCURY、  

N澤 くん の   40 ZEPHYR、  


1451318438906.jpg


RYU くん の   62 イセキ  コンバー、  途中 で   合流 する


Sたろう くん の   OLDS、  RYU くん の   66 ポンテ の

A木 くん の  78  EL-CAMINO  の


合計  16台 で    横浜 と、  アボガド バーガー を   目指します。 


1451193058959.jpg


首都高 に  乗って   早々 に、   N澤 くん の  ZEPHYR が


エンジン から  異音 と、  振動  との ことで、  スローダウン、、、、、  

次 の  PA まで、   ダマし ダマし   走らせると いうので
 


先 を  走っていた  人達 は、  PA で   待ってましたら

 
1451193063443.jpg


N澤 くん は   「  大丈夫 そうだから、  このまま 行きます 」

と いうので、   出発 しようと  しましたら


うーん、  M橋 さん の   54  WAGON   セル 回らず。。。。。。


1451193065162.jpg


ナゼか   バッテリー  上がってまして、、、、、、   とりあえず  

原因 調査 は、  現地 に 着いてから に  して


51 MERCURY から   ブースター で  つないで   始動 させて

みんな で   横浜 に  向けて  走り出しましたら


1451270399664.jpg


N澤 くん の   ZEPHYR、  「  うーん、  やっぱり  ダメっすね 」  と

本線上 の   路肩 が  広い ところで   止めまして、、、、、、 


無理 して  走らせず、   JAF で  お持ち帰り に なりまして

原因 は、  ヌード レディ か、  H野 の   呪い ですね


1451318504261.jpg


   
MOON CAFE  で   季節 限定 の、    ロースト ビーフ バーガー か

アボガド バーガー の   どちら を  食べようと、   


萌え 萌え する  予定  でしたが、  いつも 通り、  到着 した 頃 には

ラスト オーダー   終わって まして、、、、、、   


1451318490201.jpg


今回 も、   というか、、、、    今年 は   一度 も  

MOON CAFE で   食えませんでしたね、、、、、  


こんな  遠かった でしたっけ ?  横浜って。。。。。


1451318457791.jpg


で、  クルーズ の   出発 には   間に 合ったので

本牧 から   みなと みらい まで   クルーズ しまして


一緒 に  行く 予定 だった、  K藤 師範 の  MERC 9 は


1451270398425.jpg


台数 多いと    集まり 悪くて、  出発  遅れる だろうし、   

誰かしら   途中 で  トラブって、   到着 も  遅れる だろうから


アボガド バーガー に  間に合わなく なるから、   先 に  行くよ  


1451270390594.jpg


と、   未来 を  予知 する  能力 を   お持ち の  ようで、、、、

 

というか、  僕ら   毎度、  誰かしら   壊れますので

どなた様 でも   簡単 に  予想 できちゃいますね、、、、 


1451318493057.jpg


たぶん、  次回 も  誰 か   壊れるので、   この先   ずっと  


MOON CAFE での   バーガー には  辿り着けませんよ、、、、、とか

最初 から、   バーガー 目指すのを   辞めよう   とか  


1451270389332.jpg


みんな に  馬鹿 に  されてる、   今日 この頃 です。。。。。。。


まぁ、  壊れた 人 が  いても、  見殺し に  していく 

ワケ にも   いきませんし


1451270391708.jpg


明日 は  我が身 で、    僕 が   壊れたとき に  みんな に

見捨てられたら   寂しいですからねー


次回 からは、  K藤 師範 に   テイク アウト  頼んで おきたいと 思います


1451270381630.jpg


で、   毎回  必ず  壊れる  あの人、   RYU くん の   63  イセキ  コンバー。   


アンモ二 で  バースト、   キャル フレーバー でも   バースト に

ベルト切れ、   当然  今回 も  予測通り    壊れて   帰れず、、、、


そろそろ  廃車 に してもらわないと、  周り の  みんなが  迷惑 ですね。。。。


1451270383870.jpg


外 は  すごく  寒かったので、   帰り に   みんな で

ジョナサン で   ごはん  食べて 帰りまして


JAF の   積載車 で   持って 帰った  N澤 くん は

「  宇都宮 まで   レッカー させると、   レッカー代  ハンパないス 」


1451270445944.jpg


と、 FIT に  置いてって、  後日  取りに くること に  しましたが


「  FIT で  積載車 から  降ろしたら、  普通 に  走るように なったから

 
   このまま  帰りまーす 」  と、  連絡 きまして、、、、


無事、  帰れると  いいんだけど  と   心配 してたら


1451270442950.jpg


翌朝、   「  今、   栃木 の  モーニング クルーズ に  来てまーす 」

と、    連絡 きまして、、、、、、 楽しそうで、  ナニより です。。。。


今年 は  これで  乗り収め ですかね。   来年 も、  モリモリ  走りましょう


クルーズ ナイト の  様子 は、  KALIFORNIA LOOK  から


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!!!





[ 2015/12/30 09:56 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)